SSブログ

満開オレンジ! [under the sea]

満開のポリプの前で、、、シモダイロウミウシ

0227simoda.jpg

藤色に白いラインがとても可愛らしいウミウシです。
ウミウシって顔が無いけど、色の綺麗な子は可愛く見えますね~

>>> 20040t.gif
nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 9

えのみ

オレンジ色が鮮やかですけど
角(?)がポプリと同系色で合わせたみたい。
ポプリのオレンジ色に負けていないおしゃれなウミウシさん♪
桜色のういろうみたいですね。
ちょっと美味しそう(^_^;)

by えのみ (2013-03-11 00:40) 

じゅん

一面覆ったオレンジ色のポリプ綺麗~!
満開のお花畑の下でウミウシさんもオレンジビーム浴びてるねw
ってそうなんだ?カオナシだったんだ(◎Д◎)
だから触角が大きくあるのかな~。
それにしてもプニプニしてそうだねw
・・・下田さんがみつけたのかな?笑
by じゅん (2013-03-11 06:56) 

じゅんぺい

なんでこんなにウミウシに惹かれるのかわかりませんが…大好きです♪
by じゅんぺい (2013-03-11 07:13) 

kazoo

本当にきれいで可愛い!
by kazoo (2013-03-11 12:31) 

Silvermac

ウミウシは神の作った傑作ですね。
by Silvermac (2013-03-11 15:57) 

engrid

ウミウシの多様なな変幻自在姿に、驚き
どの個体も、カラフルでキュートですもの
by engrid (2013-03-11 17:12) 

tomotomo

ウミウシが顏なしだったとは、気づかなかったです。
シモダイロとはずいぶんセクシーな色だなぁ。
オレンジ色のポリプが一層魅力的に見せてますね。
by tomotomo (2013-03-11 17:13) 

とっしー

色がとても綺麗で可愛らしいですね☆
言われてみれば、確かに顔がないですよね!( ̄∇ ̄;
ちょっと落書きしたくなってしまう。。。目とか口とか(笑)
by とっしー (2013-03-11 21:05) 

アールグレイ

オレンジ色のたくさんのポリプの前で
ピンクがかったきれいな藤色のウミウシさんですね。
顔がないのですね。
それも不思議^^
by アールグレイ (2013-03-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴマシオ三度目の正直 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。