SSブログ

割り込み [under the sea]

マトウダイが、急に割り込んできたww

0311matou.jpg

近すぎるし、後ろ向きだし、、、

でも、一応撮っておく(笑)

マトウダイの詳細は過去記事をチェックしてねww

>>> 20040t.gif
nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 8

えのみ

マトウダイさんも撮って欲しかったのでしょうね。
割り込むときにどんな人なのかチェックする時がありますが
そんな感じなのかな~。
きっとHALさんがイケメンで喜んでいるでしょうね(^_^;)
by えのみ (2013-03-13 00:19) 

じゅん

こういうショット面白いね~~!(∩´∀`)∩
前もそうだったけど人懐っこいっていうか。。
人恋しいのかな?(≧艸≦*)
背中のツンツンなヒレと青いおめめとまん丸な模様が
綺麗に強調されてるよね♪
ってか結構出目ちゃんだったんだぁ。笑
by じゅん (2013-03-13 05:06) 

kazoo

こういう時にもあわてずに!
by kazoo (2013-03-13 08:35) 

shiho

近すぎても、後ろ向きでも、いい写真だなぁ~って、
思います。
by shiho (2013-03-13 09:47) 

engrid

俺様のお通り、、、て貫禄。
by engrid (2013-03-13 10:50) 

美美

マトウダイはお刺し身にしたら美味しいんだよ(^^ゞ
by 美美 (2013-03-13 17:13) 

アールグレイ

マトウダイ、悠々としていますね^^
後ろ姿もばっちりですね。
by アールグレイ (2013-03-13 17:40) 

achami

マトウダイ、随分逢ってないです。。。。。
by achami (2013-03-13 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三度目の正直海の写真展のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。