SSブログ

ゴマシオ [CEBU 2011 Part.2]

アヤトリカクレエビ

0222aya1.jpg

最近の記事はアヤトリカクレエビ多目かな?(笑)

この固体はセブで撮影したもの。
けっこう大きめの固体で、柄も日本で見るのとは違うゴマシオ系。
体の柄を変える能力があるので色が違っても同じ種類です。

>>> 20040t.gif
nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 4

えのみ

ここだけパ~ッと花が咲いたようできれいです♪
そんな中にゴマシオさんが居ますね~。
上手に隠れているつもりでもHALさんに見つかってしまいましたね。
by えのみ (2013-03-10 00:14) 

Chiffon

身体の色を変えられるっていうのは、不思議な能力ですね。
HALさん、よく見つけられますね~
by Chiffon (2013-03-10 00:48) 

じゅん

美しい~~~!(>v<*)
触手がゆらゆら~ってしてる光景が目に浮かんできちゃう☆
深い藍色と透明感がたまらなく綺麗で。。。
あーんど、エロすw
ブリッツちゃんと同じとは思えない華麗な変身だね~♪

by じゅん (2013-03-10 06:20) 

アールグレイ

鳳凰か孔雀を思うような美しい姿ですね^^
by アールグレイ (2013-03-10 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガーベラ満開オレンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。