SSブログ

ガーベラ [under the sea]

ガーベラミノウミウシ

0227gabe01.jpg

白と半透明が青い海に透けてとても綺麗でした。
花のガーベラとは違う気がするけど、そのくらい綺麗だということでしょうね^^
  
アップで見ると触角とミノの区別もしっかり確認できますね!

0227gabe02.jpg

海が青いと余計に綺麗に見えます☆

>>> 20040t.gif
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 8

えのみ

白いガーベラはとってもきれいですね♪
深いブルーの中で光り輝いている感じ。
これがウミウシさんだなんて思えません。
でも海で出会えてラッキーでしたね(^_^;)
by えのみ (2013-03-09 00:15) 

sana

不思議‥♪
by sana (2013-03-09 00:26) 

じゅん

綺麗なブルー(∩´∀`)∩
澄んだ海と発光してるようなウミウシちゃん、すごく幻想的で
異空間を見てるよう~♪
プカプカ浮いてるように見えるけどしっかりくっついてるのかな~♪
大きそうなのにバランス感覚がすごい?笑
スケスケ突起がイソギンチャクみたいで
間違えてニモとかが入り込みそうだね(>v<*)
背景のシダみたいのがすごーく繊細で雪の結晶みたい☆
by じゅん (2013-03-09 05:44) 

Silvermac

ウミウシの形体は無限ですね。
by Silvermac (2013-03-09 06:14) 

engrid

目の前をヒラヒラと、泳いで行ったら、見とれるばかりですね、
海の青に溶け込むような美しさ、

by engrid (2013-03-09 10:58) 

kazoo

背景ともども美しいです。
by kazoo (2013-03-09 13:50) 

okko

生まれ変わるとしたら、これになりたい!
by okko (2013-03-09 14:14) 

とっしー

ガーベラとつくウミウシがいるのですね!
透き通っていてとても綺麗〜☆(^-^*)
by とっしー (2013-03-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

白梅・紅梅ゴマシオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。