SSブログ

黒く、、、 [flower **]

さくらさくら♪

0227sakura1.jpg

桜の見ごろはややすぎて、梅が見ごろとなった四季の花公園ですが、まだまだ桜も楽しめました。
  
あいにくの雨でしたが、そのぶん幹の黒さが引き締まって、
桜の花の明るさと樹の黒さのコントラストがきれいでした!

0227sakura2.jpg

こういうのも雨の日の楽しみですね。

0227sakura3.jpg

やっぱりココにもメジロですww

0227sakurajiro2.jpg

一生懸命な様子を見てるとやっぱり美味しそう~~

>>> 20040t.gif
nice!(57)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 11

えのみ

雨の日でもとてもきれいに撮れて居ますね。
さすがHALさんです!
幹の黒さが桜の花を引き立たせてピンクが強調されてすごく良いです♪
メジロちゃんも一生懸命で斜めってる!(^_^;)
by えのみ (2013-03-04 00:17) 

Chiffon

わ~美しい!
私は今年はまだ桜を見てないので、HALさんの写真を見て、ちょっと早いお花見をさせていただきます♪
うちの庭にも最近、毎日メジロが夫婦でやってくるようになりました。
二羽で仲良く侘助の花の蜜を吸ってます。
by Chiffon (2013-03-04 01:01) 

じゅん

1枚目ほわほわの雪の中に咲いてるみたいだね~♪
雨の日とは思えないぐらい明るくって綺麗~☆
黒い幹が背景のもコントラストが際立って美しい~♪
寒桜ってうつむき加減でちょっと控えめな様子がとっても可愛い♪
サクランボちゃんみたいだよねぇ。
花びらが散って濃いピンクの額としべだけになったのも可愛くって好き♥
桜ジローいいなぁぁ~~(>v<*)
アクロバティック一チューチュー萌えるぅーーw

by じゅん (2013-03-04 06:24) 

駅員3

わぉ、一足早く春を堪能させて頂きました。
ワクワクドキドキする素敵な写真ですね。
by 駅員3 (2013-03-04 07:07) 

kazoo

ここは春ですネ!
by kazoo (2013-03-04 10:50) 

One-for-you

Highコントラストなさくら・さくら

伊豆の春はイズコ?w

by One-for-you (2013-03-04 13:35) 

engrid

ここに春が、うらうらと春が、、
春をいっぱい感じています
メジロさんもかな
by engrid (2013-03-04 16:22) 

美美

綺麗な桜ですね。
ほんと樹の色が桜の色を一段と引き立てている感じがしますね♪
静岡まで桜を見に行こうという話になったんですが
茅ヶ崎で止まってしまいました^^;
by 美美 (2013-03-04 19:29) 

mak

「桜の見ごろはややすぎて、梅が見ごろ」というのは不思議な感じですが、河津桜が楽しめる、伊豆ならではですね。
これから、花の撮影が忙しくなりそうです!
by mak (2013-03-04 21:55) 

きな

え-っ!これで見頃やや過ぎ?
満開で最高に見頃に見える--ヾ(´・∀・`)ノ
私も近くの公園へ桜を撮りに行ってきましたが
見頃にはちょっと早くて・・・。
幹の黒さと桜のコントラストがホントにステキ-♪
by きな (2013-03-04 23:49) 

風子

ほんとに^^黒とピンクのコントラストが美しい♪
出会いや別れの季節にピッタリの桜ですね。
by 風子 (2013-03-05 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひなまつりRaindrop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。