SSブログ

ひなまつり [today...]

灯りをつけましょボンボリにぃ~♪

0303hina1.jpg

伊豆海洋公園フロントには今年も恒例のひな壇が飾られています。

よく見ると、、、
  
ビキニが一緒にぶらさがってたりww

0303hina2.jpg

三人官女の一人が猿に羽交い絞めされてたりww

0303hina3.jpg

今日は、、、楽しいひなまつり♪

>>> 20040t.gif
nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 8

えのみ

楽しいお雛様ですね♪
今日はたくさんの人がひな祭りケーキを食べますすように!
by えのみ (2013-03-03 00:23) 

Silvermac

各地でお雛さまの展示が盛んになりましたね。
by Silvermac (2013-03-03 06:02) 

じゅん

ビキニっいや~~ん(≧∇≦)!!
お雛様とのギャップが。。。って思ったけど
女の子のお祭りだからピッタリだねw
2枚目の顔なし吊るしツルもジャーブラに見えてしまったw
可愛いお雛様達は人間達が寝てる間にいろんなことしてるんだよ~♪
三人官女の羽交い絞めプレイみたいに(* ̄m ̄)ププ
アタシは今年も丸顔ちゃんのお雛様~w
今日も昨日以上に忙しいだろうけど
女の子達に素敵な笑顔作ってあげてね~♪


by じゅん (2013-03-03 06:28) 

engrid

楽しい雛飾り、、うふふ
お雛様も、夜中にみんなであそんでるのかなって。。ネ
by engrid (2013-03-03 09:46) 

kazoo

ユーモアがあって楽しいです。

by kazoo (2013-03-03 12:00) 

okko

何か意味があるんですか?単なるお遊び?いいなぁ、こういうの。
by okko (2013-03-03 15:03) 

shiho

楽しい~ひな祭りですね♪
by shiho (2013-03-03 21:48) 

Michikusa

HALさんがビキニ着るのかと・・(´。`;)
by Michikusa (2013-03-05 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もう一匹黒く、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。