SSブログ

Raindrop [flower **]

雨なら雨の雰囲気で、花についた水滴も撮っておきたくて、、、

雨に濡れた梅

0227umesui2.jpg

  
紅梅も

0227umesui1.jpg

スイセンにも水滴がついてた

0227suise1.jpg

ルピナスの葉の上にも

0227rupina.jpg

メジロが首を振ると水滴が落ちた♪

0227mejisui.jpg

雨の中でも可愛いですね^^


>>> 20040t.gif
nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 12

えのみ

今日はちょっと寒そうな感じですね。
白い梅はつぼみが可愛いです。
紅梅はフワフワのドレスがパ~ッと広がったような
ちょっと元気を貰えそうです。
by えのみ (2013-03-05 00:36) 

じゅん

雫付きのお花って綺麗だよね~♪
雨の日ならではのお楽しみヽ(◎´∀`◎)ノ
まん丸のコロコロってしたのがいっぱいついてると
ちょっと得した気分で嬉しかったり~♪
水仙は黄色い口の所についてなかったんだ?
付いてたら涎ちっくに見えたかも?笑

メジロからお汁。。。ww
めっちゃうらやまショット(≧∇≦)
雨に濡れてちょっと毛羽立ってるね~☆
by じゅん (2013-03-05 06:38) 

Michikusa

ここにもウメジロ~!
昨日撮ったんだけど、忍耐力が必要です。
次回アップの予定だけど、使える写真がない・・(^_^;)
by Michikusa (2013-03-05 09:14) 

風子

春真っ盛り♪の写真ばかり♪
私までウキウキですよ。^^
by 風子 (2013-03-05 09:30) 

engrid

しっとり美しいですね。
メジロの、思いっきり首を伸ばしたようなショットもかわいいしね、
春の雨、暖かさもすかお加わったかな。
by engrid (2013-03-05 09:35) 

kazoo

美しい写真です。 春ですネ。
by kazoo (2013-03-05 11:27) 

美美

綺麗な梅ですね~
今朝ぬれた梅を撮ってきたんですが再生がなぜかできなくなりました(涙)
by 美美 (2013-03-05 18:57) 

Chiffon

透明な水滴がとても綺麗です。
メジロからポタっと落ちた雫、思わず手を伸ばして、受け止めたくなります。
by Chiffon (2013-03-05 20:01) 

きな

雫が付いたお花って生き生きしてる様に見えます!
ぴちぴちというか水を得た魚的な?(●´・∀・`●)
メジロちゃんからの水滴が涎に見えちゃった!
あの蜜おいしそ-て生唾飲んでる的な的な(≧∇≦)

by きな (2013-03-05 23:26) 

アールグレイ

きれいな雫。
お花も洗われたような美しさですね^^
by アールグレイ (2013-03-06 15:23) 

aya

春ですね! いろんなお花が
とても喜んで見えます(*^。^*)
雫が飛んで、メジロさんもくっきりで 綺麗です。
こんな写真撮りたいなぁ♪
by aya (2013-03-06 20:11) 

とっしー

雨の雰囲気、とてもステキです!
空気が洗われて、何だか花達も嬉しそうに見えます☆
メジロ、綺麗に捉えられていますね!流石です〜(≧∇≦)
by とっしー (2013-03-11 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黒く、、、石の下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。