SSブログ

もう一匹 [under the sea]

ちょっと前にプリッツのタイトルでアップしてますが、そのときとは違う場所のアヤトリカクレエビです。

0227aya02.jpg

前回よりもやや色が白い印象です。
生焼けプリッツか?(笑)

ナシジのすぐ後ろにトサカがあるので、背景のアクセントになりました。
撮影場所としては前回よりも好条件です^^

で、、、撮った後で気づいたのだけど、、、
HALのロゴの真下に小さいのがもう一匹居た!ww

小さいほうが擬態上手ですね!!

>>> 20040t.gif
nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 8

えのみ

あ、本当ですね!います!
言われないとわからないけど…(^_^;)
海の中がパステル調で春っぽい写真ですね。
まだ本格的に春ではないので写真で春を先取り気分です。
by えのみ (2013-03-02 00:09) 

じゅん

もう1匹の方がすぐわかって主役の方が難しかったよぉ(ノ∀‘)
真上からの方が擬態してるのわからなくっぽくない???
生焼けプリッツちょっとポリポリ感が足りなさそうだねw
けどイソギンチャクとエビちゃんの模様がそっくりでとっても綺麗で
見事な擬態、すごいなぁ~~♪
背景のソフトコーラルのボケも綺麗ね~(๑´◡`๑)
by じゅん (2013-03-02 05:28) 

tomotomo

しばらく見ててやっと2匹見つかった(^O^)/
とっても上手に隠れてるね~。
プリッツとしては、この前の子の色の方が美味しそう(笑)だけれど
今日の色合い背景のブルーとも良く合っていて好きです♡

by tomotomo (2013-03-02 10:31) 

kazoo

小さい方がわかりやすい。
by kazoo (2013-03-02 11:11) 

乙葉

必死で探した!!!!いたいたw
by 乙葉 (2013-03-02 12:38) 

みなりん

目を細めて・・・やっと見つけた!
by みなりん (2013-03-02 23:50) 

engrid

いたいた、、はりつきそっくりさんね
by engrid (2013-03-03 09:48) 

keisuke

おーこの色のアヤトリかっこいいです。
by keisuke (2013-03-03 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。