SSブログ

梅 [flower **]

久々の四季の花公園は、寒桜の見頃が過ぎ、梅まつりが開催されていました。

0227ume2.jpg

ピンクとか、紅色、白、、、いろんな種類がありました。
  
0227ume4.jpg

メジロも蜜を吸いにきてました^^

0228umeji.jpg

桜と梅はどっちが美味しいのかな?^^

>>> 20040t.gif
nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 9

えのみ

何だか春の訪れを感じる写真ですね。
メジロと梅はとってもお似合い♪
とっても可愛いですね。
花の蜜を吸うなんて知らなかったです(^_^;)
by えのみ (2013-03-01 01:10) 

じゅん

あ~~枝垂れ梅だぁ~♪
普通の梅より早めに咲くんだよねぇいいなー♪
奥に咲いてる公園のお花が背景ですごく華やかだね~
ウメジロー、どのお花にしようか迷ってるみたいだね( *´艸`)
桜ジローはまだお目にかかったコトないから勝手に梅好きだと思ってるんだけど。。どうなんだろ?
ってHALさんだって前ボケウメジロー撮ってるじゃんーw
by じゅん (2013-03-01 06:44) 

Michikusa

HALさんとこにも春が来てるね~ヽ(*´▽)ノ♪
垂れ梅、もう咲いてるんだ。こちらより少し早いな。
by Michikusa (2013-03-01 06:55) 

engrid

枝垂れ梅、メジロさん
春ですねぇ~~
梅の薫りに、ウットリしてる風情かな

by engrid (2013-03-01 10:08) 

アールグレイ

しだれ梅、きれいですね^^
私も、メジロを撮りましたが、
さすがHALさん、きれいに美しく撮っていらっしゃいますね。
by アールグレイ (2013-03-01 11:28) 

kazoo

梅とメジロ、マッチしますネ。
by kazoo (2013-03-01 12:18) 

aya

メジロさんが 可愛い!! 上を向いた
嘴が 何とも言えません(*_*)
白が好きかも♪
by aya (2013-03-01 22:49) 

Chiffon

梅のピンクがすごく鮮やかで綺麗~♪
白い梅の中のメジロさん、とてもいい雰囲気です
by Chiffon (2013-03-02 01:16) 

tomotomo

メジロちゃんにとっては、梅が美味しいような気がする♪
可愛い(*^_^*)
by tomotomo (2013-03-02 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤いトゲもう一匹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。