SSブログ

接近 [under the sea]

イトヒキハナダイ

0222itohi.jpg

いつもはシャイであまり近づけないんだけど、、、

思いきり寄れちゃいました(^o^)b


>>> 20040t.gif
nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 12

えのみ

きゃ~っ!アップ可愛い♪
胸びれの透け感のある感じまで見えちゃいますね。
まだ若い(?)からアップに耐えられる(^_^;)
by えのみ (2013-02-24 00:29) 

tomotomo

ハナダイさんからHALさんに近づいてきているように
見えます~。キレイ♪可愛い♪
by tomotomo (2013-02-24 01:14) 

じゅん

すごいどアップ~~♪(∩´∀`)∩
透明感のある胸ヒレとヒレの縁取りの紫色がすごく綺麗~☆
画面いっぱいでも可愛い子のアップはよいね♪w
好奇心旺盛な子か、怖がらない子だったのかな~♪
大人しくしててくれたなんてたまらないね(≧∇≦)

by じゅん (2013-02-24 05:42) 

kazoo

こんなアップはじめて!
by kazoo (2013-02-24 10:33) 

achami

すご〜〜い!
by achami (2013-02-24 12:00) 

okko

これぞ成田や!団十郎の睨みですな。
by okko (2013-02-24 14:27) 

みなりん

ドヤ顔・・・?
アップ凄い迫力がありますね~美は得だ!
by みなりん (2013-02-24 20:06) 

とっしー

わわ!アップですね〜☆可愛い〜(≧∇≦)
色もとっても綺麗で、何処となくアートな感じですね♪
by とっしー (2013-02-24 21:14) 

aya

この子は華やかですね!
ライトを当てると 一段と美しいです(*^。^*)
by aya (2013-02-24 21:22) 

Michikusa

華やか~\(^_^)/
by Michikusa (2013-02-24 21:48) 

engrid

蛍光色で、キラキラ
華やかでキュートな子
by engrid (2013-02-25 00:07) 

いちおか

すげー、こんなに寄れるんだ、、、
by いちおか (2013-02-25 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毛深い海草の上で、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。