SSブログ

毛深い [under the sea]

ヤドカリです。

0207yadokari.jpg

詳しい種類は分かりませんが、大きなサザエの殻に入った大きなやつでした。

毛深くて渋い顔でした。

>>> 20040t.gif
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 10

えのみ

サザエの貝に入っているなんてすごい!
こんな大きなヤドカリを見てビックリですよね。
ちょっと睨みをきかせているしぃ~。
こんなもじゃもじゃな毛が生えてきて迫力ありますね~。
何だか毛ガニが貝の中に入っているみたい(^_^;)
by えのみ (2013-02-23 00:09) 

じゅん

モジャモジャ~~~!(≧∇≦)
海底怪獣現るの巻き~みたいな♪
すっぽり入ってくつろいでる感じで居心地がよさそうだねw
サザエのてっぺんにも目に見えるのがあって
二人羽織りしてるみたいなっ。笑
中身はこの子が食べちゃったのかなぁ?
だとしたら一石二鳥で衣食住ゲットだね( *´艸`)
by じゅん (2013-02-23 05:52) 

風太郎

はじめまして!
素晴らしい迫力ですね~
おそらくホンドオニヤドカリではないかと思われます。
by 風太郎 (2013-02-23 07:47) 

engrid

あやしい!
サザエの殻に、ヤドカリさんなのかな?
by engrid (2013-02-23 10:36) 

okko

ワタシも毛深かった・・・関係ないか。
by okko (2013-02-23 16:01) 

aya

本当に毛深い・・・HALさんもこれくらい?
by aya (2013-02-23 22:58) 

Chiffon

怪獣?!
やどかりといえば、可愛くて小さなものしか見たことないので、びっくりです!
by Chiffon (2013-02-24 00:19) 

kazoo

大きそうですネ。 こわそう!
by kazoo (2013-02-24 00:26) 

tomotomo

ホントだ、毛深い(^_^;)
こんなにごついヤドカリがいるなんて~。。。
by tomotomo (2013-02-24 01:12) 

とっしー

これは!迫力ありますね〜☆
近寄って来たら何だか怖いかも( ̄∇ ̄;
by とっしー (2013-02-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

振りました!接近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。