SSブログ

海草の上で、、、 [under the sea]

ウミタケハゼ

1003umitake4.jpg

海草の上に居ました。

周りの渦巻状のものは、、、なんだろう?
巻貝の子供かな?

>>> 20040t.gif
nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 11

さぼてん

いつもながらライティングがステキどす。
にょろにょろしてまきまきしてるものはちょっと苦手…よく見たら結構イッパイ写ってるね(^^;
by さぼてん (2013-02-25 00:06) 

えのみ

コレは海藻の上から光を当てているのですか?
透けた体とかハゼさんの特徴を最大限に活かせて
撮っているのがすごいですね。
渦巻きが気になります。バカボンのほっぺのヤツ?(笑)
by えのみ (2013-02-25 00:09) 

じゅん

うおー、海藻だったんだ~щ(゚Д゚щ)
ツヤツヤテリテリでぷるるんゼリーみたいだね~♪
いろんなモノが透けて見えてシャーレを顕微鏡で覗いたよーな感じ☆
ハゼさん内臓までスケスケでエロ綺麗~(≧艸≦*)
渦巻きちゃん、相当ちっこいよねぇ~可愛い♡
by じゅん (2013-02-25 05:03) 

engrid

透き通ってるのね、
撒き巻気、楽しいオブジェ風です。

by engrid (2013-02-25 11:02) 

bluebird

すごくワクワクする写真ですねー^^
by bluebird (2013-02-25 11:10) 

okko

レントゲン写真みたいだ!
by okko (2013-02-25 11:37) 

みいみ

顕微鏡をのぞいているみたいです。
by みいみ (2013-02-25 11:38) 

きな

うおおお(≧∀≦)
火星かどっかみたいだー!
すっごいーーー♪♪
by きな (2013-02-25 12:59) 

kazoo

環境にマッチしています!
by kazoo (2013-02-25 14:01) 

とっしー

海の中ではなく、どこか別世界の様な雰囲気ですね(^∇^*)
渦巻き状のもの、良い演出してますね☆
by とっしー (2013-02-25 21:19) 

tomotomo

スピン海の中に落っことしちゃった~みたいに見える!!
by tomotomo (2013-02-26 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

接近Pastel Sea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。