SSブログ

雪景色 [under the sea]

白い雪の中で、、、

1029akaho.jpg


ふかふかコットンのような、、、

チクチクかゆそうな、、、

いろんなイメージがあると思いますが、とりあえず、雪のイメージのつもりですw

今回の通路部分に飾った3枚のうち2枚はこの写真と同じ「アカホシカクレエビ」です。
会場に来られた方は覚えてるでしょうか?

綺麗なソフトコーラルに隠れてることが多いのでアカホシカクレエビで色をテーマにした作品を仕上げようと、昨シーズンはかなり撮影しています。
見つけるたびにいろんなシチュエーションなので、撮影意欲が沸く相手ですね^^

>>> 20040t.gif
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 6

えのみ

ふわふわな綿雪の中にちょこんといて
とても嬉しそうな顔をしているような
イェ~イってVサインしてる!(^_^;)
by えのみ (2013-02-20 00:34) 

じゅん

ふわふわの雪の間から見えるエビちゃん可愛いね~♪
こういうチラ見ショット大好き♥
覚えてるよ~♪
綺麗な咲いたポリプに埋もれたブルーと
オレンジ色にフワーッと目に鮮やかだったグリーンのエビーム~ヽ(◎´∀`◎)ノ
バックの海色も引き立つ真っ白な中だと可愛らしいイメージになるね~♪


by じゅん (2013-02-20 05:48) 

tomotomo

この子はどんな色のソフトコーラルでも映えるね。
白だとチクチク痒そうに見えるのは何でだろう?
by tomotomo (2013-02-20 13:50) 

okko

かなりの方にお目にかかりましたです。いつ見ても愛くるしいですね。

by okko (2013-02-20 14:44) 

しおる

うっわぁ~雪~!!ふんわりして柔らかそうな感触に見えてしまう。
海の中の雪は、青と共存する銀世界だね^^
by しおる (2013-02-20 20:41) 

kazoo

1枚の作品を仕上げるのもたいへんですネ。
by kazoo (2013-02-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Night view習性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。