SSブログ

Night view [scene**]

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたが、、、
写真展の打ち上げが終わっても、ひとり居残りで撮影してたりします(笑)

みなとみらいの夜景があんまり綺麗だったので、、、

パープル☆

0218murasaki.jpg

今回は通路部分を色で飾りましたが、写真じゃなくても「色」って心に届きますね。 
      
ブルー☆
 
0218ao.jpg
 
グリーン☆
 
0218green.jpg
 
オレンジ☆

0218orang.jpg

レインボー

0218niji.jpg

写真だけ見てると楽しい夜景撮影のようだけど、ほんとは寒くてぶるぶるしてました(^^;

>>> 20040t.gif
nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 11

えのみ

おぉ~~っ!レインボーきれいですね~。
レインボーになるなんて知りませんでした。(^_^;)
水面に映る光もカッコ良いです♪
今度は夜景デートにでもいらしてくださいね。
by えのみ (2013-02-19 00:45) 

じゅん

夜景綺麗~~(*´ー`*)
こんな風に色が変わっていくんだぁ~
写真展の虹色アーチと同じだね~(^-^*)
海とビルにも観覧車のライトアップが映り込んでステキ☆彡
ブルブルしながらでもブレてないのはさすが~♪
って。。。ここで風邪引いちゃったかな?(・_・;)
by じゅん (2013-02-19 06:24) 

駅員3

これは素敵な夜景!!
どれも素晴らしいけど、オレンジかレインボーがお気に入りかな(^^)/

by 駅員3 (2013-02-19 07:08) 

またじ

夜景見事に美しいですね♪
寒かったでしょうが、熱い思いが伝わってきます!
by またじ (2013-02-19 07:42) 

美美

綺麗ですね~(*´∇`*)
いつか夜景を撮ってみたいですww
by 美美 (2013-02-19 09:16) 

tomotomo

私も写真展の後も夜まで子供とデートしていたので この夜景を見たよ♪キレイでしたね(#^.^#)また見られて嬉しいな\(^o^)/
わぁ、観覧車と左から2番目のビルの色が同じになってるの
気付かなかった!!感動('_')
by tomotomo (2013-02-19 11:09) 

mee

こんな綺麗な夜景。。。いつか見ることあるのだろうか。。。
by mee (2013-02-19 14:38) 

kazoo

みなとみらいの夜景をみたのは何時だったかしら。
by kazoo (2013-02-19 15:01) 

みなりん

個人的には、レインボーが良いけどジャイアンツファンだから
オレンジにしないとマズイかな(笑)
by みなりん (2013-02-19 19:51) 

orikazu

レインボーの夜景がきれいですね!
by orikazu (2013-02-19 21:14) 

Chiffon

寒い中、お疲れ様です!
おかげ様でとっても綺麗な夜景を見ることが出来ました♪
by Chiffon (2013-02-20 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Thank you, everybody..雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。