SSブログ

白金バルス [under the sea]

輝くイソギンチャクに住むバルスイバラモエビです。

baru1.jpg

「白金」と書いて「プラチナ」と読む、、、そんなイメージでお願いします(笑)

海の写真展「海・空・間 Vol.4」開催まであと10日☆
もうすぐです!!!

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 9

えのみ

今日はプラチナですか!(^_^;)
柔らかい色の中でエビちゃんもとろけているみたい。
見ていてほんわかして来ます。
by えのみ (2013-02-02 00:14) 

じゅん

シロガネーゼでセレブぅ~なバルス奥様~ヾ(@^▽^@)ノわはは
曲がった触手のプラチナリングの上に乗ったイメージで見てるよ~♪
淡い色合いが春っぽくって可愛い色だね☆
バルスってどんな色の背景でも綺麗に絵になってくれて
さすがビーナス~可愛すぎる♪(>v<*)
by じゅん (2013-02-02 07:10) 

engrid

お上品さまな、子です。
by engrid (2013-02-02 10:42) 

kazoo

ソフトなイメージ














ソフトなイメージ!










by kazoo (2013-02-02 11:31) 

tomotomo

うんお上品な色合いだね。
バルスさまの乗っている場所が不安定そうだけれど。
落ちないようにしがみついてる?
by tomotomo (2013-02-02 11:31) 

okko

東京の白金、高級住宅地、一時「プラチナ通り」って呼ばれていました。
ふざけんなよッて感じ。
by okko (2013-02-02 14:57) 

aya

プラチナ、いい響きですね♪
何処にいても、素敵なエビちゃんです(^-^)V
by aya (2013-02-02 22:38) 

きな

バ、バルスしゃんっっヾ(≧∇≦)ノうおおおっっ
手足がお手入れされてるかの様にきらりしてて
うつくし!うつくしですっっっ♪♪
バルスしゃん好き----(●´・∀・`●)

by きな (2013-02-02 23:54) 

いちおか

あれ、出てるんだ。。。
by いちおか (2013-02-06 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

黄金バルス背景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。