SSブログ

背景 [under the sea]

サクラダイの幼魚

0126sakurada.jpg

奥にサクラダイの若魚がww
成魚になると、もう一回り大きくなります。

お姉さんを背景に赤ちゃん、、、みたいな?(笑)

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 9

えのみ

ちっちゃい子の方が可愛いです。
背びれの黒い模様までも同じなんですね
大きくなる貫禄があってちょっと怖いですね(^_^;)

by えのみ (2013-02-03 00:06) 

hatopopo

キレイな子ですね^^
お姉さん・・・デカイw
by hatopopo (2013-02-03 06:44) 

とっしー

幼魚に若魚、面白いツーショットですね☆
やっぱり小さい幼魚の方が可愛いかな(*'ー'*)
by とっしー (2013-02-03 07:22) 

じゅん

若ちゃんの背景面白い~~~!
びろーんって伸ばした撮り方したのかと思っちゃった(ノ∀`)
ってそんな撮り方あるのか~w
同じ2ショットでもこういうの楽しいな~☆
それにしても幼魚の可愛さは異常(≧∇≦)
ブルーのアイラインからヒレの美しさまで全部が可愛い~♡
by じゅん (2013-02-03 07:28) 

タケノコ

幼魚はこれだけ、目立つきれいな色合いでも大丈夫なのかなと
思ってみたり。
by タケノコ (2013-02-03 10:12) 

engrid

お姉さんより、わたしチャーミーよね。
by engrid (2013-02-03 10:17) 

kazoo

サクラダイ、久しぶりかな。 とても綺麗。
by kazoo (2013-02-03 12:04) 

テリー

目が大きくて、かわいいですね。
by テリー (2013-02-04 22:26) 

いちおか

すごい構図だ、、、
by いちおか (2013-02-06 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白金バルスエイじゃなイカ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。