SSブログ

黄金バルス [under the sea]

昨日は金だったので、、、今日は黄金色

baru2.jpg

金色と、黄金色の表現の違いが分かってないけど、、、なんとなく黄金です(笑)

昨日と同じ撮影場所ですが、イソギンチャクの触手がグラデーションしてて先端あたりと、根元あたりとで色が違うので、微妙に違った色合いになります。

明日は何色でしょう?(笑)

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 8

えのみ

エビちゃんキンキラの黄金がお似合いですね。
アラブの石油王のような風格です(^_^;)
by えのみ (2013-02-01 00:15) 

じゅん

黄金色のベッドの中の親指姫ちゃんみたい~♪
正面からのショットとイソギンチャクの形で
バルスの雰囲気も全然変わるね(^-^*)
根元の方は太さがあるから安定してそうで
くつろいでゆったりした感じだよねっ。笑
アタシ的にはこっちのパステルちっくな色が好きかも~☆
明日は・・・エロピンクに1票!(≧∇≦)ノ

by じゅん (2013-02-01 07:21) 

駅員3

イソギンチャクの柔らかな感じが、とても優しく心和みます。
こんな景色を見に沖縄に帰りたくなりました。
by 駅員3 (2013-02-01 07:50) 

KAZUYA

柔らかい黄金色の背景もいいですね♪
この写真かなり惹かれました(^-^)
by KAZUYA (2013-02-01 10:59) 

kazoo

ソフトな感じ!
by kazoo (2013-02-01 13:06) 

engrid

ダンスを踊っているようですね
by engrid (2013-02-01 17:44) 

tomotomo

優しいね。黄金(笑)
バルスちゃんが嬉しそうに見える(^^)
by tomotomo (2013-02-02 11:29) 

きな

お花の中に居るみたいですねっっっ♪
首傾げてるちっくで、きゅきゅ----んヾ(≧∇≦)ノ
この色の感じ好き---(人´∀`*)
by きな (2013-02-02 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金バルス白金バルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。