SSブログ

腰振らず、、、 [under the sea]

ドフライニアシュリンプ

dorirai.jpg

緑に濁った水を、スローシャッターで柔らかく、、、
ストロボも微発光で優しく、、、

ほんとは、エビが腰を振ってる残像を写す予定でしたが、
腰の振り方がイマイチな子でした(^^;

手の部分にちょっとだけ残像が、、、
0,1mmくらい。
手ブレに見えますけど(笑)

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 7

えのみ

濁ったお水でもHALさんの腕にかかればこんなに素敵になるのですね。
柔らかい色合いになってエビちゃんが引き立ってる♪
手の方を動かしているからパラパラ?(古っ!)
by えのみ (2013-01-29 00:16) 

じゅん

濁りとか全然感じさせないミントグリーンの色合いが綺麗~ヽ(◎´∀`◎)ノ
腰フリすぎで疲れちゃってたのかなぁ?
フリフリ~!ってもっと頑張ってサービスしてくれないとだよねw
けど手の部分と腰のボケで動きは感じられたよ~♪(^-^*)
by じゅん (2013-01-29 07:31) 

tomotomo

キレイ♪♪淡いグリーン好きです!
腰フリが苦手なエビちゃんもいるんだね。
手振りは得意なのかな♪
by tomotomo (2013-01-29 08:27) 

kazoo

雰囲気がいいですネ。
by kazoo (2013-01-29 11:42) 

とっしー

とても綺麗な色合い!幻想的な世界ですね〜☆
腰振り、頑張れ〜( ̄ー ̄)b笑

by とっしー (2013-01-29 20:44) 

きな

エ、エビしゃんっっ。:゚*+;(●´・∀・`●);+*゚:。
淡いグリーンでとてもステキ写真っっ
見ちゃダメっ!って何かを手で隠してる様な
姿に見えてきたです-(ノ∀`*)


by きな (2013-01-29 22:57) 

Chiffon

濁ってるのにこんなに美しく写真を撮れるなんて、いろんな撮り方の技術があるんですね。
エビの腰振り姿ってどんななのかな~?
by Chiffon (2013-01-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

咲いた!玉乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。