SSブログ

咲いた! [under the sea]

今年の初潜りのときに撮影したクダゴンベに、もう一度会いに行ってきました。

今度はソフトコーラルのポリプが咲いてました!!

0126kuda.jpg

ピンクのお花が満開です^^

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 8

えのみ

おぉ~~っ!きれいっ♪
可愛いゴンベちゃんも負けちゃうくらいきれいな色ですね~
このポプリの大きさはどのくらいなのでしょう?
海の中にそこだけピンク色なのかしら?
ダイバーの方もお花見気分が楽しめますね。
by えのみ (2013-01-28 00:23) 

じゅん

ピンクのポリプ満開、かわゆーいヾ(*´∀`*)ノ
淡いブルーの枝にぽやぽやーな可愛いピンクお花だから
クダゴンベちゃんもオトメちっくに見えてくるね~♪
ん?・・ベニ×ベニと同じ?w
けどこういう小さいお花畑の方がいいなー(笑)
綺麗な背景だと表情が可愛く見えるねっ(^-^✿)


by じゅん (2013-01-28 05:43) 

とっしー

とっても可愛らしい光景ですね☆
やっぱりピンク色のものは可愛さを演出してくれますね〜(*'ー'*)
by とっしー (2013-01-28 07:08) 

hatopopo

海の中はもう春ですね~^^
by hatopopo (2013-01-28 10:12) 

kazoo

背景が艶やかですネ。
by kazoo (2013-01-28 10:26) 

tomotomo

かわいい♪
ソフトコーラルがウールのブランケットみたいで
クダゴンベさんが、温かそうにしているようにみえる(^^)
by tomotomo (2013-01-28 15:41) 

テリー

こんなきれいな、ポリープが咲くのですか。実際に見たら、虜になるかもしれません。
by テリー (2013-01-28 17:03) 

きな

うおおおおおお!かーわいいーーーっっ(≧∇≦)
いつ見ても何度見てもいいですっっっっ♪♪
ピンクのポリプ満開でステキ写真っっ♪
何度も会いに行ってきてください!
by きな (2013-01-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪化粧腰振らず、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。