SSブログ

玉乗り [under the sea]

イソギンチャクモエビ

moebi.jpg

バランス悪そうな場所を選んで住み着くのはなぜだろう?
玉乗り好きなのか?w

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 7

えのみ

エビちゃんもきれいを保つために
バランスボールの上に居たいのだと思います。
みんな努力しているのですヽ(^。^)ノ
尻尾の方と目の回りが光っているみたくて
ちょっと派手だけどカッコ良いですね!
by えのみ (2013-01-30 00:07) 

じゅん

サーカスのピエロみたい~(≧∇≦)
長~いヒゲが棒代わりでバランスとってるみたいな?w
エビ反りしながら雑技団もびっくり、すごい曲芸だよね♪
オレンジの玉がピッカリこんなライティングが綺麗~
光が当たってるとこと影の部分がすごく印象的で素敵(^-^*)
玉のスジスジが透過されててフルーツみたいで何だかおいしそうにも~(笑)
by じゅん (2013-01-30 08:28) 

kazoo

バランスいいですネ。
by kazoo (2013-01-30 14:00) 

tomotomo

凄い、反り返ってバランスとってる!
玉みたいなイソギンチャクは、黄色?白?
いい形してるね(笑)
by tomotomo (2013-01-30 20:07) 

momiji

まるでサーカスの玉乗り曲芸師、ピエロみたいですね。
by momiji (2013-01-30 22:37) 

とっしー

そうか、バランスボール感覚なのですね!
私も美容を頑張らなくては( ̄∇ ̄;
by とっしー (2013-01-31 07:14) 

きな

うはっ(≧∇≦)
ホントだ--!玉乗りしてる様に見えるです!!
エビ反りしながらバランスとって、すごい-ねっ♪
by きな (2013-01-31 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

腰振らず、、、金バルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。