SSブログ

○○○模様 [under the sea]

昨日はオオモンカエルアンコウ。

今日は、、、イロカエルアンコウ

0114iro2.jpg

なかなか立派に育った固体です。
体中に○○○模様いっぱいw

この丸い模様がカイメンの穴を真似た擬態だとするとかなり密集したカイメンだねww

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 7

えのみ

オレンジ色に近いイエローな子可愛い~♪
○の模様は体全体ではなくて
口の回りや手(?)の先端の方はなくて何だか不思議です。
ちょっとびっくりしているような顔つきが良いな。
by えのみ (2013-01-26 00:35) 

じゅん

また○○○~~!?
って思ったら模様の事だった・・・w
密集してるしカイメンの穴もちょっと粗めで大胆な擬態??
ヒレの位置がしなだれてるようで色っぽいポーズだよね~♪(≧艸≦*)
どんな角度から撮っても絵になる大好きなブサカワちゃん♥
背景に馴染んですごーく綺麗~(*´ー`*)
by じゅん (2013-01-26 06:14) 

とっしー

面白い模様ですね〜☆
ちょっと半開き気味の口がまた良い感じです(≧∇≦)
by とっしー (2013-01-26 07:16) 

engrid

バウバウオイオイてかんじの、くちもとですね、
by engrid (2013-01-26 09:57) 

kazoo

立派ネ!
by kazoo (2013-01-26 09:59) 

aya

( ´艸`)ムププ いつ見ても愛嬌のあるアンコウさん。
歩いている姿が(泳いでる?) とてもユーモラスで好きです(^-^)V
by aya (2013-01-26 13:55) 

okko

悪気はないけど、あんた、好きになれへんわぁ~~!
by okko (2013-01-26 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

何色に見えますか?雪化粧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。