SSブログ

何色に見えますか? [under the sea]

オオモンカエルアンコウ

0114iza1.jpg

このカエルアンコウ君、、、何色に見えますか?
  
ライティングを変えて撮ると、、、

0114iza2.jpg

何色に見えますか?

上から撮ると、、、

0114iza3.jpg

何色に見えますか?

全部、同じ日に同じ場所で撮影した同じ子です。

さて、、、カエルアンコウ君は何色でしょう?

私は色の魔術師です(笑)

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 9

えのみ

白、イエロー、ピンクに見えます!
え~っ、正解は何色なんでしょう?
ライトひとつで変わってしまうなんて不思議~!
by えのみ (2013-01-25 00:08) 

じゅん

見事に変身~~~♪
ブルーがかった白やパステルちっくな黄色やピンクが
すごーくファンタジーィ♥
氷砂糖でできたお菓子に見えてきちゃったよ~
さすがは色のマジシャン~(≧∇≦)ノ
カイメンの間で踏ん張ってるパステルピンクちゃんめっちゃ可愛いな~♥
同じ子なのに色が変わると印象がガラっと変わってくるから不思議~(◎Д◎)
by じゅん (2013-01-25 06:18) 

chiichan

カメレオンみたいに自身が変わるのか?ライティングで変わるのか?不思議な子ですね。
by chiichan (2013-01-25 07:01) 

とっしー

あらら、ホント何色なのか分かりません!(笑)
HALさんは色の魔術師だったのか。。。( ̄∇ ̄;
by とっしー (2013-01-25 07:13) 

hatopopo

不思議ですね~^^
by hatopopo (2013-01-25 08:46) 

engrid

変幻自在摩訶不思議。
by engrid (2013-01-25 11:18) 

okko

カエルだからホントは、緑色だと思います、先生!
by okko (2013-01-25 15:23) 

kazoo

一生懸命擬態試みています。
by kazoo (2013-01-25 17:08) 

tomotomo

カエルアンコウさん。。。黄色??
どんな色にも染められるんだね。凄い!!
by tomotomo (2013-01-28 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プリッツ○○○模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。