SSブログ

群れ [under the sea]

一昨日はキビナゴの群れをアップしましたが、、、
今回はカマスの群れ!!

0106kamas.jpg

写真だとキビナゴとのサイズの違いがはっきりしませんが、
10センチ程度のキビナゴに比べ、30センチほどのカマスの群れはなかなかの迫力でした。

奥に見えてる黒い影はテトラポット。
なんか伊豆らしいですよね^^

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 10

えのみ

群れで泳いでいるから迫力のある写真ですね。
みんなで泳いでいるから遅れちゃイケナイって
何だか必死になって泳いでいるみたいです(^_^;)
by えのみ (2013-01-14 00:05) 

じゅん

群れって「生きてる~」って感じられるからか
いつも見ると感動してしまうよ~♪
大きくなるとギラギラキラキラもはっきりしてきて
綺麗さアップしてるかも?
刀がいっぱいユラユラしてるよーにも(笑)
海色のグラデーションが本当に綺麗で神秘的な世界~♪
浅いとこなんだろうけどすごーく深いとこから見てる気分になっちゃうよ(≧艸≦*)
by じゅん (2013-01-14 08:58) 

雅

2,3匹持って帰って塩焼きにする、ってことはしないんでしょか?
by (2013-01-14 10:10) 

okko

カマスも美味ですなぁ~~~!
by okko (2013-01-14 11:16) 

mee

今頃なのですが、、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。^^
by mee (2013-01-14 12:17) 

とっしー

実際に見ると、とっても迫力あるんだろうな〜(≧∇≦)
カマス達、キラキラしていて綺麗ですね☆
by とっしー (2013-01-14 13:32) 

kazoo

カマスの群れ、大きさ想像しながらみています。
by kazoo (2013-01-14 14:09) 

Michikusa

小魚の群れを見ると、スイミーを思い出します。^^v
そっちの雪、凄いみたいね。(;´д`)
by Michikusa (2013-01-14 16:58) 

あやこ

群れを観るとわくわくします^^
by あやこ (2013-01-14 19:04) 

美美

イカはいませんか~(=´σー`)エヘヘ
by 美美 (2013-01-15 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

当たり年防寒対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。