SSブログ

当たり年 [under the sea]

今年最初の被写体はクダゴンベでしたが、、、

2番目の被写体もクダゴンベでしたww

0109kuda1.jpg

一昨日の記事にアップしたのとは別の場所の子です。

ソフトコーラルが重なり合う場所に居ました。
この場所もなかなか良いとこでした~

今年はクダゴンベの当たり年かも?

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 6

えのみ

ゴンベさん可愛いからたくさん見たいです。
今日のゴンベさんはちょっとおどけたような表情が良いですね。
海の青とオレンジのコーラルの中でそれに負けない
色だから写真の撮り甲斐もありますね
by えのみ (2013-01-13 00:37) 

じゅん

深いブルーが綺麗だね~♪
上下に違うソフトコーラルっていうのも新鮮で素敵~♪
模様が独特で綺麗な子だからシンプルな背景の方が
よく似合うのかな~☆
綺麗に開いたポリプの隙間からにょきっ!って
顔出してる構図も素敵だね、可愛い~(^-^*)
by じゅん (2013-01-13 06:56) 

engrid

すましたお顔しながも。なんだか愛嬌のあるのごんべさん
ブルーが、お似合いのロケーション

by engrid (2013-01-13 08:29) 

kazoo

この背景もいいですネ。
by kazoo (2013-01-13 09:37) 

sana

おしゃれ~!
モダンな柄とおすましな表情でかわいい♪
海とコーラルのアングルもなんともいえず、いい感じ☆
by sana (2013-01-13 12:39) 

ひろちゃん☆彡

バックが綺麗で素敵なクダゴンちゃんですね~♪
サイドバーに、上方水中映像祭りの宣伝を入れていただいて、ありがとうございます♪ o(*^▽^*)o
by ひろちゃん☆彡 (2013-01-13 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海・・・空間群れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。