SSブログ

防寒対策 [under the sea]

雪の舞う成人の日でした。
店の前を行きかう着物姿のお姉さんも、せっかく綺麗におめかししたのに、、、
雪の中での移動は大変ですよねー

海の中では、コケギンポ奥様も冬支度ですw
あったかそうなモコモコをゲットしていました!!

0114oku1.jpg

なんていうんだっけ?
ショールだっけ?
  
横向きもww

0114oku3.jpg

本来なら年始の水温は18~16度という感じなんですが、
今年はすでに14度、最低水温のピークとなる3月上旬にはどのくらいになってしまうんだろう??

コケギンポ奥様が必死に防寒してるのも頷けますww

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 9

えのみ

成人の日の子たちは白いショールですけど
熟女の奥様はピンクで、フアフワのショールが素敵です♪
顔もちょっとだけしか見えていなくて奥様は寒がりなんですね。


by えのみ (2013-01-15 00:08) 

じゅん

一枚目の奥様、周りと一体化しちゃってすっぽり埋め込まれてる状態で
面白可愛い~(≧∇≦)
渋いオトナちっくな赤色ショールがあったかそうでうらやまいいなw
斜め45度からだとちょっとほっそりめに見えて奥様的には
ベストな角度なのかな~?
けど正面からの方が表情が可愛くって好きかも(ノ∀`)


by じゅん (2013-01-15 06:32) 

chichiの母

関東は大変でしたね。
いきなり寒くなったり雪が降るので
東へ西へと移動する身には
予想がつかず、困ります(x_x;)
by chichiの母 (2013-01-15 10:16) 

engrid

フワフワと,マキマキ奥様、目だけはぱっちりですね、
水温が低いと、冬ごもりしちゃうのかしら


by engrid (2013-01-15 10:45) 

momiji

潜水されるんですよね(^^;)
十分ご慈愛ください。
by momiji (2013-01-15 13:19) 

hatopopo

奥様!完全防備ですね^^
水温、低いですね~。
by hatopopo (2013-01-15 13:31) 

okko

マダム、お似合いですことよ~。
by okko (2013-01-15 15:39) 

アールグレイ

色も暖色で、もこもこと暖かそう^^
by アールグレイ (2013-01-15 19:03) 

kazoo

随分集めましたネ。
by kazoo (2013-01-16 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

群れ色色色カエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。