SSブログ

海・・・空間 [under the sea]

1月12日、、、海の写真展「海・空・間 Vol.4」まで、あと一ヶ月になりました。
写真展の詳細はこちらをどうぞ→http://blue-sphere.jimdo.com/

写真展のタイトルになってる「海・空・間」には海と空の間の光景という意味も含まれていたりします。
海と空の間と言っても水平線という感じではなく、海も空も含んだ幅のある意味かなと私自身は解釈してます。
区切る位置を変えて「海」のある「空間」というと伝わりやすいかな?

今日の写真はまさにそんな一枚。

0106kibinago.jpg

泳いでる魚はキビナゴ。

水面下の浅いところ泳いでるので、水深1mあたりから空を見上げるような感じでカメラを構えて撮りました。

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 10

えのみ

海の中から空を見上げると、水面がレンズになって
雲や太陽まで見えちゃうんですね~。
キビナゴさんたちが空を泳いでいるようにも見えます。
すごくきれいです♪
by えのみ (2013-01-12 00:13) 

じゅん

キビナゴの群れ、綺麗~~☆
下から見上げる世界って水鏡みたいにも見えるね~♪
ゆらゆら揺れる波模様も素敵なアート♪
いろんな海・・・空間があるんだろうな~って
今から楽しみになってきちゃったっ(^-^✿)
青い海と青い空が重なりあって融合する世界、素敵な一枚だね~♪
by じゅん (2013-01-12 06:38) 

駅員3

水面への空の写りこみが素敵ですね。
by 駅員3 (2013-01-12 10:18) 

engrid

海のある空間、いいな、その言葉、
広々として限りのない感じで。
一度は、体験してみたいです、
海のなかから見上げる空、勘当でしょうね
by engrid (2013-01-12 10:37) 

乙葉

綺麗だなー。。。
癒されるぅ。
by 乙葉 (2013-01-12 12:38) 

kazoo

こんなアングルもあるのですネ。 素敵!
by kazoo (2013-01-12 14:03) 

tomotomo

キレイだね♪キビナゴになって泳いでみたい位
気持ちが良さそう(^^)
海の写真展「海・空・間 Vol.4」楽しみ♪おねえさんも楽しみ(笑)
by tomotomo (2013-01-12 16:02) 

okko

キビナゴ、美味しいねぇ~~~~。
by okko (2013-01-12 16:23) 

アールグレイ

たくさんのキビナゴ、キラキラときれいですね^^
by アールグレイ (2013-01-12 20:08) 

テリー

何年か前に、浅い海の中から空を見上げた時、丁度、こんな感じでした。
by テリー (2013-01-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新年の花公園当たり年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。