SSブログ

初潜り [under the sea]

2013年の初潜りしてきました。

今年初の海のコンディションは、、、
曇り
気温11℃ 
水温14℃ 
透明度15〜20m

快晴ぽかぽかとはなりませんでしたが、海も穏やかでまぁまぁのコンディションでした^^

今年最初の獲物は...

クダゴンベ

0109kuda00.jpg

一昨日の記事でセブのクダゴンベをアップしてますが、サイズ的には半分くらいのチビちゃんです^^
可愛かったですよー

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 7

えのみ

初潜りおめでとうございます!ヽ(^o^)丿
桜のつぼみがくっついているようなポプリの中にいて
クダゴンベさんも楽しそうですね♪
色がとってもきれいです!
水温の方が温度が高いのですね~
潜っていて寒くないのか心配でした。
今年もバンバン潜りに行けますように。
そして素敵な写真もたくさん拝見できますように(^_^;)

by えのみ (2013-01-10 00:37) 

じゅん

ピンク背景可愛い~~☆
初潜りから可愛い子に会えたんだね~っ♪
淡いピンクの珊瑚と真っ赤なゴンベちゃんのコラボが
本当にすごーく綺麗~☆
一昨日のセブのデカい子より。。。やっぱりチビちゃんの方が可愛いねw
今年も綺麗な背景でじゃんじゃん可愛い子達に
会えますように~(∩´∀`)∩

by じゅん (2013-01-10 06:39) 

kazoo

またお会いしました、と思ったら、今度はおチビちゃん。 背景もいいですネ。
by kazoo (2013-01-10 09:29) 

achami

水温14度(><)
by achami (2013-01-10 09:50) 

okko

着物に国籍の違いはないんですね~????
by okko (2013-01-10 10:21) 

KAZUYA

背景にも映えて凄く綺麗ですね♪
とても惹かれる一枚です(^-^)
by KAZUYA (2013-01-10 15:12) 

mak

良い色ですね~!
ここにピグミーがいたら・・・なんて想像してしまいました。
by mak (2013-01-10 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤と青新年の花公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。