SSブログ

赤と青 [CEBU 2012]

ポリプ満開の真っ赤なソフトコーラル、、、

透明度の良い真っ青な海と、、

1105garasu.jpg

なかなか良いロケーションでした^^

■■■

明日というか、今日はいよいよ5週間ぶりのお休みです!
クタクタですけど、海に行っちゃいますww

2013年初潜り!
どんな海が待ってるか楽しみです!!
 
■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 6

えのみ

タコの足のようなポプリが真っ青なバックに映えますね。
ハゼさんはこんな素敵なところに居られて良いな~。
初潜り頑張ってきてくださいね。
良い子に会えますように♪ヽ(^o^)丿
by えのみ (2013-01-09 00:30) 

じゅん

真っ赤なポリプに青バック、すっきりシンプルで綺麗~♪
横向きでいつもと違うよーな構図っぽい?(∩´∀`)∩
ガラスハゼってタテにピターってイメージあったからかなぁ。
ぼかしたお花畑をバックにガラスハゼが主役ショットだね~♪
ポリプのふんわり加減もめっちゃ綺麗!
初潜り、怪我のないよう楽しんできてね~(≧∇≦)ノ

by じゅん (2013-01-09 06:27) 

じゅんぺい

5週間ぶりですか!
楽しんできてくださいね!(^O^)
by じゅんぺい (2013-01-09 06:59) 

みなりん

5週間ぶりなんて・・・私なら入院しているかも。
エンジョイしてきて下さいね。
by みなりん (2013-01-09 12:44) 

kazoo

ハゼさん素敵なバックに溶け込んでいますネ。
by kazoo (2013-01-09 14:30) 

ゆうゆう

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
絵画のようなステキなコントラストで、引き込まれました!
by ゆうゆう (2013-01-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

居心地初潜り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。