SSブログ

居心地 [CEBU 2012]

クダゴンベ

1105kuda.jpg

同じ場所でかなり長く居るような、、、
居心地いい住処なのかな?

伊豆で見る固体より、かなり大きい印象です!

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 7

えのみ

ここは何だか落ち着く場所のようですね。
ちょっと眠たそうな顔してる~(^_^;)
by えのみ (2013-01-08 00:07) 

じゅん

バックが黒背景だから紅白模様が引き立って綺麗~☆
珊瑚や海藻の隙間に潜り込んでると安心感があるんかぁ~♪
アタシもお布団に顔から潜り込んでる時が一番居心地いいかも(≧∇≦)ノ
後ろの有刺鉄線というかモールみたいなもじゃもじゃ綺麗だね~♪
ゴンベさんのヒレに引っ掛かったりしないのかな?
「ヤベッ!」って慌ててるトコ見てみたいかも~(笑)
by じゅん (2013-01-08 06:48) 

アールグレイ

オレンジ色のオシャレな柄の、お魚さんですね^^
居心地のいいところで、お顔も穏やかそうに見えます。
by アールグレイ (2013-01-08 08:25) 

okko

まあ、姐さん、粋な柄だねぇ~~。
by okko (2013-01-08 10:47) 

engrid

鮮かなおレンジのチェック柄、おしゃれさん。
ここが好きなのーて事かなすてきでしょって!
by engrid (2013-01-08 11:04) 

kazoo

だいぶ前に会ったような.立派で綺麗です.
by kazoo (2013-01-08 11:20) 

とっしー

居心地が良いと、つい長居してしまいますね☆
それはお魚さんも一緒なのですね( ̄∇ ̄)
by とっしー (2013-01-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

荒波赤と青 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。