SSブログ

荒波 [under the sea]

大きな波が打ち寄せ、砕けた裏側。

1228ura.jpg

写真に撮ると、流氷の裏のような?
なんかいいかも^^

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



タグ:IOP Fisheye
nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 13

えのみ

海の中で火砕流が起きているような・・・
とっても迫力ありますね!すご~い!ヽ(^o^)丿
流氷の裏側ならアザラシになった気分ですね。
by えのみ (2013-01-07 00:32) 

じゅんぺい

?!!!すっごく不思議な世界です!
by じゅんぺい (2013-01-07 06:46) 

じゅん

面白い~(≧∇≦)ノ
海の中から見た海面の様子って見る事できない世界だから
ワクワクドキドキしちゃう、大好き~♡
嵐がくる前のもくもく雲みたいにも見えるね~♪
ポツンと佇んでる魚ちゃんのシルエットが荒々しい波と対照的で
海中の静寂さがすごく強調されてるよね~
素敵だぁ(*´ー`*)ポワーン
by じゅん (2013-01-07 06:52) 

駅員3

海の猛々しさを感じさせてくれますね。
よく潜っていると観る景色ですが、こうして写真で見ると、なかなか迫力がありますね。
by 駅員3 (2013-01-07 08:21) 

engrid

モクモク、湧き上がる雲のようです。小さな魚が静かに其処にいるのが不思議、嵐は頭上だけで過ごし手ね。
by engrid (2013-01-07 09:55) 

kazoo

迫力がありますネ。
by kazoo (2013-01-07 11:11) 

okko

恐くないですか~~~?見ているだけでダメ!
by okko (2013-01-07 15:49) 

美美

大変遅くなりましたが
改めまして
今年もどうぞよろしくお願い致します(●^o^●)
by 美美 (2013-01-07 18:36) 

あやこ

カッコいい~!
でも、水面はかなりざぶざぶだったのですか?
by あやこ (2013-01-07 18:49) 

とっしー

凄い迫力ですね(≧∇≦) こんな時海中に居ても大丈夫なのでしょうか??
私は一生見る事が出来ないだろうなぁという世界です!カナヅチだし(笑)
by とっしー (2013-01-07 21:42) 

mak

シャッターチャンスはどこに潜んでいるか、わかりませんよねえ。
泡がハート型みたいで、面白い!
by mak (2013-01-07 21:44) 

テリー

迫力ありますね。
by テリー (2013-01-07 23:38) 

kori3

ココから浮上したくないですな・・・( ̄ー ̄;)
by kori3 (2013-01-08 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Pink.5居心地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。