SSブログ

Pink.5 [CEBU 2012]

新春ピンク特集第五弾!

アカイバラウミウシ

1105hiro.jpg

赤・茨、、、名前は痛そうだけど、見た目は柔らかそうですw

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 5

えのみ

アカイバラウミウシって「赤い薔薇ウミウシ」とうことで良いのでしょうか?
トゲトゲっぽいところが薔薇なのかな~?
ピンク色だから千歳飴にも見えちゃった!(^_^;)
by えのみ (2013-01-06 00:13) 

じゅん

綺麗~紅白でおめでたい~(∩´∀`)∩
突起が他のウミウシちゃんより長い感じ???
1本だけ先っちょが白い縞模様になってるけど
大事なとこなんかなー?(笑)
赤い細長い海藻にびろーんぴたーって張り付いて
バッチリ擬態してるね(๑´◡`๑)
ライチというかランブータンみたいな背景も可愛い♡
by じゅん (2013-01-06 06:50) 

とっしー

『赤・茨』かぁ。『赤い薔薇』ではないのですね(笑)
形は面白いけど、色合いは綺麗ですね(^∇^*)

by とっしー (2013-01-06 06:58) 

kazoo

うまく擬態してますネ。
by kazoo (2013-01-06 10:17) 

aya

こんな綺麗なウミウシも いるんですね、ピカチュウーも
鮮やかですが、こんな色もつい触ってしまいたい感じ!!
by aya (2013-01-06 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Pink.4荒波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。