SSブログ

Pink.4 [CEBU 2012]

新春ピンク特集第四弾!

目、口、腕、足、、、、ピンクですw

1106isokon.jpg

濃いピンクのとこが目ですよw

よく食べるので、まん丸ですv(o´∀`o)v

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 6

えのみ

お目々パッチリに見えるのですが
ホントの目は小さいのかな?
ピンクと白のボディが可愛いすぎます!
海の中のアイドルなのかな。(^_^;)
by えのみ (2013-01-05 00:13) 

じゅん

ちっこいおめめ発見~~☆
いくらみたいだねぇー(≧∇≦)ノ
綺麗に開いたトゲトゲのポリプにすっぽり埋もれて
擬態上手な子だね☆
白いとこが飴細工みたいでおいしそう(>v<*)
ピンクの手袋と靴下がすごーく可愛くって
コロンコロンの身体付きにぴったんこだね~笑

by じゅん (2013-01-05 05:37) 

とっしー

とってもオシャレさんな子ですね(^∇^*)
『よく食べるので、まん丸です』→私と一緒だ( ̄∇ ̄)笑
by とっしー (2013-01-05 07:49) 

engrid

キュートなピンク、かわいらしい。
ふっくらまん丸の姿も、またいいわね、

by engrid (2013-01-05 10:48) 

kazoo

コロコロしていて可愛い!
by kazoo (2013-01-05 13:17) 

雅

カニですかね?
まぁしかし派手な色ですねー
by (2013-01-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Pink.3Pink.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。