SSブログ

オバチャン [CEBU 2012]

つり目で、、、

下膨れで、、、

1106kumano.jpg

ワガママなオバチャン風、、、(笑)

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 10

えのみ

オバちゃん…というのはかわいそうです。
おねえさんって呼んであげないと!
でも顔だけ白くて厚塗りかな。(^_^;)
by えのみ (2012-12-30 00:05) 

あーちゃ

おじさんって、魚もいるんですよね
by あーちゃ (2012-12-30 00:25) 

アールグレイ

かわいいです^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by アールグレイ (2012-12-30 02:05) 

じゅん

ちょwww
誰かに似てますが~(笑)
けど正面からのアングルだと本当に下膨れでつり目っぽく見えるね~♪
白い模様が顔全体覆っててずーっと見てると別の生き物みたい(>v<*)
イソギンチャクの隙間にすっぽり入りながら
ちょっと開いた口から見えるちっこい歯が可愛いにゃ♡
威嚇気味とか???(・∀・)
by じゅん (2012-12-30 05:10) 

kazoo

今年もよくみかけましたネ。
by kazoo (2012-12-30 10:11) 

sana

メークが濃くて、派手なスカーフを巻いてる?
みたいな♪
でもキュート☆
by sana (2012-12-30 14:07) 

あやこ

オバチャン と言われて、むくれているようにも見えます^^
by あやこ (2012-12-30 14:09) 

Chiffon

とぼけてるような面白い顔(*´∀`*)
魚じゃなくて、何か新しい生き物みたいです。
by Chiffon (2012-12-30 17:14) 

みなりん

こんてんつコースのユーザーIDとパスワードとADSL用の
ユーザーIDとパスワードを 間違えて削除してしまった為に
ログインが出来なくなってしまいました。

新規一転、みなりんのオンリーワンな日記-2 として
再開する事に致しました。

今後とも宜しくお願い致します。
by みなりん (2012-12-30 17:28) 

aya

なーんて可愛い!! おばちゃんだと言われればそうかも
でも とっても可愛い正面顔ですね(^-^)V
by aya (2012-12-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海の家良いお年を...2012総集編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。