SSブログ

海の家 [CEBU 2012]

庭がそのまま海とか、、、

まさに海の家w

1106ie.jpg

海大好き人間としては、超うらやましい~
 
■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



タグ:セブ
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

えのみ

いつでも海OKなお家ですね。
定年後はこういうお家に住んでください。
そしたら遊びに行きます!(^_^;)
by えのみ (2012-12-29 00:19) 

じゅん

すごいすごい~♪
海に面して出入りできる門もあって
まさにプライベートシーだね~☆
ホテルとかコテージとかじゃなくって普通の一般のお家なのかな~?
ベランダで昼寝しながら釣り竿垂らして
のんびりこん釣りもできちゃうねw
あ、、、車じゃなくって船でお買い物もできそー(≧∇≦)

by じゅん (2012-12-29 06:12) 

engrid

そのベランダで、ひながのんびりしていたいです。
by engrid (2012-12-29 10:25) 

kazoo

2階のベランダからの眺めは素敵そう!
by kazoo (2012-12-29 12:38) 

shiho

おぉ~!オシャレな家ですね♪
ほんとに羨ましい。
by shiho (2012-12-29 13:56) 

norinori27

お久しぶりです!
相変わらず海に潜りまくっているようですね~!
おいらも波乗りは続けてます!

それでは、良いお年を!!
by norinori27 (2012-12-29 21:57) 

KAZUYA

庭がそのまま海ってすごくいいですね♪
こんな家に住みたいです(^-^)/
by KAZUYA (2012-12-30 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フリフリオバチャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。