SSブログ

中二病 [under the sea]

イナズマベラのチビです。

1018inazuma.jpg

幼魚のステージから、少しだけ大人の体色に変わってきた頃。
中学2年くらいかな?
そう思うと生意気そうに見えてきます(笑)

伊豆にたくさん居そうな感じですが、南方系の季節来遊魚だったりします。
寒さが苦手な子ですが、がんばって伊豆の冬を乗り越えてね~
 
■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 5

えのみ

タイトルの「中二病」って何のことだろう?って思っちゃいました。
顔のところがすごく綺麗な色だし
ちょっと大人びたい年頃なんですね。
そういえば中二の時好きだったTくんは元気でいるかな~(笑)
by えのみ (2012-11-28 00:10) 

じゅん

あははっ、中二病!(≧∇≦)ノ
「チビって呼ぶんじゃねぇーよ~!」って言ってたりしてw
顎の辺りの模様がオトナ模様なのかなぁ?
ヒレの目ん玉模様と青いアイラインでバッチリ自己主張だね( *´艸`)♪
幼い子が尾ビレをクネってさせてるとこれはこれで萌えポイントかも~w
by じゅん (2012-11-28 06:35) 

engrid

口元が キカン気そうです〜

by engrid (2012-11-28 10:33) 

kazoo

ステージ、ステージで、可愛いです。
by kazoo (2012-11-28 12:20) 

アールグレイ

寒さが苦手なお魚さんなんですね。
これからの寒い時期、元気に乗りきってほしいですね。
中学2年生、これからますます成長して、大人になっていくのですね。
by アールグレイ (2012-11-28 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Growing up笑み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。