SSブログ

笑み [under the sea]

フリソデエビ

1121furisode.jpg

今年の伊豆はフリソデエビが豊作です!
例年だと、1匹2匹の発見にダイバーが群がって水中で行列できるほどですが、
今年は各所のポイントに複数見つかってるので、フリソデ渋滞もありませんw

フリソデエビはヒトデをを食べるので、
大きなヒトデをゲットしたぜ!!、、、的な満面の笑みv(^o^)v

笑顔、、、わかります?(笑)

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

えのみ

ヒトデを抱え込んで誰にもあげないよ~みたいな雰囲気ですね。
海の中では撮影渋滞があるのですか!
限られた時間で良い一枚を取るのって大変なんですね。
いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-11-29 00:20) 

じゅん

大きな振袖、ブルーの模様が綺麗~♪
自分よりはるかに大きいヒトデの足?ゲットで満足そうな笑顔してる~( ̄▽ ̄)
岩影に運んで一人占めしそうな雰囲気(笑)
ガッツリ食べちゃうんだろうなぁ~大食漢だねっw
レアものとかだと行列できるよね~
自分のせいで逃げちゃわないように気を使ったり(笑)
いっぱいいてゆっくり撮影できてよかったねー(^-^*)
by じゅん (2012-11-29 05:32) 

engrid

華やかな、紅型模様、、
笑ね、
手?足?ふって、ニコニコ顔なのよね
大食いさんかな
by engrid (2012-11-29 07:04) 

shiho

満面の笑みですね~♪
by shiho (2012-11-29 08:52) 

okko

わかりますよ、ニコニコしてる!
by okko (2012-11-29 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

中二病トゲアシガニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。