SSブログ

Growing up [under the sea]

初夏に見たときはチビだったクマノミがずいぶん大きくなりました!

1121kumano.jpg

これからだんだん伊豆のクマノミらしく、顔が黒ずんでくると思われます。
来年の夏にはタマゴもたくさん生んでくれるとことでしょう。

■■■

話は変わりますが、、、

来年2月に開催される海の写真展「海・空・間」が2012年に続き、2013年も「フォトヨコハマ」のパートナーイベントに決定しました。
パートナーになったからといって、写真展の内容が変わるわけではありませんが、カメラマンたちが集結する大きなイベントCP+をはじめとする横浜で開催される写真にかかわる大きな展示会と並ぶことで、さらに気持ちが引き締まる感じです。
フォトヨコハマ2013の詳細に関してはホームページをチェックしてみてくださいね!
http://www.photoyokohama.com/

パートナーイベントのページの中段辺りに「海・空・間 Vol.4」も出てますよー♪

ブルースフィアホームページにも写真展関連のニュースとしてアップしてあります。
合わせてどうぞ!!
http://blue-sphere.jimdo.com/

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 9

えのみ

クマノミちゃんも段々大人になって行くのですね~。
写真展も4回目となると、とっても立派なイベントですね。
毎回本当に楽しみですヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-11-27 00:21) 

じゅん

ピンクの先っちょの間でヒレいっぱいに広げて可愛いな~♪(^-^*)
イソギンチャクの隙間をヒラヒラユラユラ泳いでるトコ想像すると
キュンキュンしてきちゃう♡
なんとなーく顔付きもオトナびてきてる感じするねっ♪
このまんま子供のままでいてくれたらいいのに~w
CP+と肩並べてって本当にすごいよね~!
けど。。。メインはやっぱりHALさん達の写真展~♪
今年はどんな海の世界を魅せてくれるのか楽しみ~☆
by じゅん (2012-11-27 06:11) 

engrid

いまのクマノミが可愛いね、
オトナはね、ひねちゃうかな、、、、
大きなイベントと、協賛に、ワールドが広がっていきますね。
横浜、また行きたいな、
by engrid (2012-11-27 09:53) 

shiho

クマノミ!かわいい~ですね。
by shiho (2012-11-27 10:08) 

kazoo

クマノミの成長は楽しみです。
by kazoo (2012-11-27 11:06) 

okko

ロバート・キャパまであるんですね。全部、一か所で開催してくれると最高なんだけどなぁ~~。
by okko (2012-11-27 14:23) 

katakiyo

猛毒のタコが北上しているそうです。
イイダコに似ており、擬態もするそうですからHALさん
お気をつけてお楽しみください。
by katakiyo (2012-11-27 14:56) 

テリー

大きくなったといわれると、確かに、大人の感じのクマノミさんですね。
by テリー (2012-11-27 17:54) 

hatsu

クマノミちゃん可愛い^^
写真展、楽しみにしていまーす♪
by hatsu (2012-11-28 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の花公園中二病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。