SSブログ

秋の花公園 [flower **]

海に行くたびに伊豆四季の花公園での撮影を続けていますが、
四季の花公園の名前の通り四季それぞれに綺麗な花が咲き揃いとても楽しめる場所です。

今はマーガレットの開花がとても勢いがあって綺麗です。

 1114maga.jpg

秋も深まって菊科の花が元気になりましたね。
今から初夏くらいまで何度も咲いて楽しめると思います。 
 
 
山を見下ろすように皇帝ダリアが咲きました!

1123koutei.jpg

とても伊豆らしい光景ですよね。

皇帝だけじゃなく、足元には普通のダリアも元気に開花♪

1123daria.jpg

背丈4mの大型ヒマワリ「ガリバー」も咲きました!

1121gariba2.jpg

ガザニアの開花も順調です!

1114gaza.jpg

温室の中にはブーゲンビリアも満開です。

1123bugen.jpg

年に何度か開花のピークがあるようで、今まさに絶好調!

温室内の休憩スペースには可愛いお客様が☆

1123jyoubi.jpg

温室の手前には可愛らしいパキスタキスも咲いてました。

1123kiiro.jpg

気の早い菜の花もぼちぼち咲きはじめました。

1123nanihana.jpg

伊豆では早咲きの桜が1月に開花するので、
その頃にはここも一面の菜の花で埋め尽くされてると思います。

アロエの開花もはじまりました。

1123hiyo.jpg

ヒヨドリの身投げも見れます(笑)

午前中の眩しい日差しは天然のレフ版効果もアリ☆☆☆

1114um.jpg

伊豆・城ヶ崎方面へお越しの際は是非、伊豆四季の花公園へ♪

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 11

えのみ

本当にたくさんのお花が楽しめるのですね~。
ここは冬が似合わない感じ。
いつも日差しもぽかぽかしていてお花も喜んで居るのでしょうね。
by えのみ (2012-11-26 00:33) 

hatopopo

伊豆にはたくさんのお花が咲いているのですね^^
最近はお花...見てないな~^^;
by hatopopo (2012-11-26 02:15) 

じゅん

カラフルなお花がいっぱーい♪
菜の花まで咲いてすっかり春だね~☆
顔がわかんなかったガリバー君もバッチリだねっ♪
大島や綺麗な海がみたくってどんどん首が伸びたのかも?w
キラボケの中のジョビ子ちゃんも可愛い~~~!
さすがHALさん、女の子を可愛く撮るのは天下一品だね(≧∇≦)ノ
花弁がフリルみたいなダリアや皇帝ダリアすごく撮りたいって思ってたお花なのだー。
やっぱり綺麗だねぇ、いいなぁ~(^-^*)

by じゅん (2012-11-26 06:32) 

駅員3

菜の花を見ると、もう来春が待ち遠しくなりますね。
by 駅員3 (2012-11-26 07:52) 

achami

ヒヨピーの悩みは、なんだろう・・・(笑)
by achami (2012-11-26 11:07) 

shiho

かわいい花ばかりですね~♪
癒されま~す。
by shiho (2012-11-26 11:08) 

kazoo

急に春がきた感じ。
by kazoo (2012-11-26 13:00) 

みなりん

きれいなお花を見て癒されました。さて、仕事するか(笑)
by みなりん (2012-11-26 15:11) 

kyon

HALさまのお花もいいですね。とても鮮やかです。そして海。寒さも忘れます。
by kyon (2012-11-26 18:35) 

タケノコ

秋、というより、初夏のようなにぎわいですね~。
by タケノコ (2012-11-26 22:48) 

株式投資

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株式投資 (2012-11-27 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たまらん。。。(*´Д`)Growing up ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。