SSブログ

海色・金色 [under the sea]

ウミトサカの隙間に、、、

コガネスズメダイ

1114kogane.jpg

そろそろ、幼魚から成魚へのステップアップしそうなサイズ。
 
弱めの光で撮影、全体を海の色で包みました。

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 9

えのみ

明るめの海のブルーの中に白い体と黄色のヒレが引き立っていて
とっても可愛いですね。
なんだかほんわかした気分になれます。
ちょうど胸びれ(?)が手を振っているように見えます。ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-11-20 00:11) 

Michikusa

もう写真展の時期なんですね。
一年が早すぎますぅ…
by Michikusa (2012-11-20 00:12) 

旅爺さん

海の魚ってきりが無いほど種類が多いですね。
まだ潜ってるんでしょうか?
by 旅爺さん (2012-11-20 06:05) 

じゅん

ホントに青被り持ってきてる~!。。。むふっ(≧艸≦*)
優しい色合いがチビちゃんにぴったりで好きな色~♪
見とれてしまうよ、綺麗~(*´ー`*)
ふわふわ満開ポリプの隙間から見える黄色いコガネちゃん
目がクリックリで可愛いね~☆
ちょっと斜めってる所が頼りなさげな感じがして
守ってあげたくなる~ぅw
by じゅん (2012-11-20 06:10) 

engrid

海の青に,よく映える黄金色
斜め視線で,モデルポーズきまってます、
by engrid (2012-11-20 09:51) 

okko

笑っているように見えるのはワタシだけ???
魚には、喜怒哀楽の表情ってあるのでしょうか。
by okko (2012-11-20 11:13) 

kazoo

色のバランスがいいですネ。
by kazoo (2012-11-20 13:57) 

アールグレイ

コガネスズメダイ、爽やかな色あいの魚さんですね^^
まだ成長中なんですね。
by アールグレイ (2012-11-20 14:32) 

tomotomo

かわいすぎる(#^.^#)
by tomotomo (2012-11-23 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お嬢様星空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。