SSブログ

星空 [CEBU 2012]

ホシゾラワラエビ

1106hosizora.jpg

伊豆でよく見るオルトマンワラエビにそっくりだけど、オルトマンの特徴である間接の模様がありません。
そのぶん、脚のドット模様が目立つので、、、それが「星空」という意味でしょう。
ということなら背景も夜空のように黒く撮ればよかったかな?w
  
少し前に撮った星空。

hoshi.jpg

似てるかな?(笑)

そして、今日も海に行ってきます!

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 9

えのみ

足のドット模様がキラキラしていてお星様に見えますよ。
キラキラがきれいですね。
紅白の水引みたいな足でとってもおめでたい感じ。(^_^;)
水曜日はお天気は良さそうなので楽しんで来てくださいね。
by えのみ (2012-11-21 00:22) 

PATA

きれいな海のお写真を楽しみにしています。
by PATA (2012-11-21 00:31) 

じゅん

オルトマンも綺麗だけどこの子の足も綺麗だね~♪
ラメラメタイツがよく似合う~(>v<*)
細くって長い足好きなHALさんにぴったりかも?(* ̄m ̄)ププ
バックのポリプが桜みたいだね~♪
枝の赤と小さい花弁の雰囲気が桜の蕾にそっくり~。
一面のポリプ桜と迫力あるホシゾラちゃんが華やか~で
本当に綺麗(^-^*)
つい数分前まで綺麗なお星様見えてたよねw
今は焼けてきたー(笑)
by じゅん (2012-11-21 06:03) 

美美

まるで海の中の十月桜のようですね。
お星様が輝く夜桜かな(^^
by 美美 (2012-11-21 08:21) 

駅員3

まるで宇宙の神秘を覗いているような素敵な写真ですね。
by 駅員3 (2012-11-21 08:53) 

kazoo

ちょっと地味だけれど、輝いていますネ。
by kazoo (2012-11-21 12:36) 

テリー

足のドットマーク、少し、派手な雰囲気ですね。
by テリー (2012-11-22 19:03) 

tomotomo

オルトマンだね!って自信満々でした(^_^;)
難しい~。
どちらの星空も願い事をかなえてくれそうだね♪
by tomotomo (2012-11-23 08:10) 

いちおか

これ知らないなぁ、、気が付かずに撮影済みだったらショックだなww
by いちおか (2012-11-26 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海色・金色檻の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。