SSブログ

お嬢様 [under the sea]

いつものコケギンポより、色黒さん。

1116oku2.jpg

日焼けした南国ギャルですw
  
悪いこといっぱいしてそうな、、、w

1116oku1.jpg

気が強そうです(笑)

でも、歯並びの良さはイイトコのお嬢様かもしれませんww

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。




nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 11

えのみ

パッチリしたお目目と白い歯が印象的です。
ホワイトニングとかやっているのかしら?
笑顔が素敵ですヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-11-19 00:10) 

Michikusa

か…かわいすぎる(⌒∇⌒)ノ""
by Michikusa (2012-11-19 00:23) 

じゅん

ガン黒だから余計に歯が目立つ~~w
そういや一時流行ったヤマンバとかどこ行ったんだろう~?(≧艸≦*)
そういえば奥様よりも幼い感じするする~
奥様が貫禄ありすぎるのかなー?笑
真っ赤な背景にガン黒ちゃん、すんごい綺麗だね~☆
大きなおめめの周りの赤いアイラインもキュートすぎるよっ、お嬢様~(≧∇≦)ノ
by じゅん (2012-11-19 05:39) 

駅員3

ものすごくいいキャラしてますね。
アニメのサブキャラくらいにはなれそう。
拝見していて、心和みました。
by 駅員3 (2012-11-19 07:44) 

kimiko

イイトコのお嬢さまなら、矯正したんじゃ?ww

捕食するとこじーっと観察してみたい(笑)
by kimiko (2012-11-19 08:44) 

engrid

ふふふって、、わらっています、
そうよねって,頷いています、
憎めない,ギャルですもの、
by engrid (2012-11-19 10:09) 

ryuyokaonhachioj

パッチリした眼が印象的ですね。
じっと見てるとユウモアを感じます。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-19 10:57) 

kazoo

愛嬌がありますネ。
by kazoo (2012-11-19 11:02) 

トックリヤシ

羨ましい歯並びだな~。。。
by トックリヤシ (2012-11-19 14:41) 

いちおか

あはは♪ 
なるほど~
by いちおか (2012-11-20 12:15) 

すずめ

この子 いい顔してるね!
なんとなくスティッチにも似てるし(*^o^*)
by すずめ (2012-11-23 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋色海色・金色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。