SSブログ

Dining [CEBU 2012]

丁寧なおもてなしは嬉しい。

1106mesi.jpg

食事が始まればガチャガチャだけどw

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



タグ:セブ
nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 5

えのみ

とても素敵な雰囲気ですね。
証明が面白いです。
これからどんな料理が出てくるのだろうと思うととても楽しみで…
飲んで語って楽しいひとときが送れたのですね。
by えのみ (2012-11-14 00:19) 

じゅん

綺麗にテーブルセッティングされてて
出てくるお料理にワクワク期待感が増すね~
お料理は次に出てくる?笑
灯りがキラキラゴールドで宮殿の貴族のディナー風に見える~(>v<*)
ワイワイ楽しい会話と笑顔は食事のおいしさ増すスパイスだよね♪( ´ ▽ ` )ノ
by じゅん (2012-11-14 05:58) 

kazoo

雰囲気がいいですネ。
by kazoo (2012-11-14 13:10) 

engrid

丁寧なサービスと,美味しいお食事
笑顔と弾む会話、、、
楽しいひと時よね,
雰囲気,素敵なレストラン!
by engrid (2012-11-14 14:47) 

きな

ステキな雰囲気にうっとり(人´∀`*)
どんな料理が出たんだろう〜。
考えてるとテンションあがるあがるです!
by きな (2012-11-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かくれ上手Blue umbrella ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。