SSブログ

Blue umbrella [CEBU 2012]

巨大クラゲ

1106kurage.jpg

直径1mくらいの巨大クラゲ。
傘の外側はクリアな透明で、芯の方は紫がかったブルー
青い海の中で、さらに青く輝いていました。

お目当てはクラゲの中に隠れ住む小魚の撮影でしたが、この大きさは伊豆では滅多に見れない。
見れるときにしっかり観察!

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



タグ:クラゲ セブ
nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 7

えのみ

海の色に溶け出しているような
とってもきれいなブルーのクラゲですね♪
巨大クラゲだけどホワ~と海中にいてジィ~と見たくなります。
ピンクのツブツブは何ですか?
by えのみ (2012-11-15 00:19) 

じゅん

すごい~~~っ!(≧∇≦)ノ
ソフトコーラルの上に火星人が着地した瞬間かと思ったー笑
綺麗なブルーの帽子だね~♪
ツルンツルンな透明感のある頭と触手が本当に美しい~☆
頭の下に小魚が隠れてるのかな~?
イルカちゃんは残念だったけどこっちも素敵な被写体では~?
ゆらゆら~って泳いでる所想像すると楽しいな~(・∀・*)
あ、この柔らかいブルーすごく好きー♥

by じゅん (2012-11-15 05:36) 

engrid

おおきいですね、
ゆらゆら、青いクラゲが漂う、、、ファンタジーな世界

by engrid (2012-11-15 09:07) 

achami

エチゼンクラゲじゃないんですよね〜。

by achami (2012-11-15 09:31) 

kazoo

大きなクラゲですネ。
by kazoo (2012-11-15 11:11) 

mak

ああ、これは撮りたい。
透明感のあるブルーが良いですねえ!
by mak (2012-11-15 22:12) 

きな

わあわあ!!すごーいヽ(≧▽≦)ノ
キレイなふんわりブルー最高ですっ!
火星人が侵略ちうにも見える(*´艸`*)
by きな (2012-11-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DiningSeason ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。