SSブログ

かくれ上手 [CEBU 2012]

似せた色、似せた模様、、、
擬態する生き物はそれぞれに工夫した感じだけど、

1106raji1.jpg

ここまで似てると他の場所では生きていけないくらいですw
  
ウミアザミのポリプが閉じるとちょっとあせった顔w

1106raji2.jpg

焦ってても完璧な擬態です!

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 12

えのみ

パッと見た時全然わかりませんでした~!
色が同じで擬態のスペシャリストですねヽ(^。^)ノ
体のシマ模様が余計に分からなくしてるのかな。
ウミアザミはタコかと思っちゃいました。
by えのみ (2012-11-13 00:06) 

hatopopo

目を凝らしてジーっと見たら分かりましたw
ポリプに色そっくりですね^^
by hatopopo (2012-11-13 06:34) 

じゅん

ポリプが綺麗に開いてる~(^◇^)
背景が綺麗だとやっぱり絵になるねぇ~♪
閉じるとクルンとまるまってタコちゃんの足みたい(≧艸≦*)
色といい白いラインといいかくれんぼ上手だね~☆
恨めしそうというか何ともいえない表情で隠れてるのが
ちょっと萌え♡w
by じゅん (2012-11-13 06:50) 

engrid

地域限定なのね、
それにしても、視認し難い、みつからないけれど、出かけられないよね、ポリプが閉じた時の目、少し怒り目に見えるのは、わたしだけ?

by engrid (2012-11-13 10:15) 

shiho

ほんと!よく似てる。
by shiho (2012-11-13 11:04) 

kazoo

見事です!
by kazoo (2012-11-13 12:19) 

みなりん

nice! です。とり急ぎ、、、お昼休みにサイドバーを作成しました。
詳しい詳細等は後日、日記にアップしますね。
by みなりん (2012-11-13 12:51) 

美美

上手く化けるものですね^^
by 美美 (2012-11-13 17:51) 

yuki999

海のいきものは

まったく見事!
by yuki999 (2012-11-13 17:55) 

きな

見事過ぎですねっ!
最初どこに居るのか分かりませんでした。
この目つきツボるぅ!かわい過ぎ(●´艸`)
by きな (2012-11-13 22:20) 

テリー

お目々が見えないとわかりませんね。すごい擬態です。
by テリー (2012-11-14 11:40) 

aya

居ると言われなかったら、絶対に分らないですね!
2枚目の表情が 本当に焦っているみたい(^-^)V
by aya (2012-11-28 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海の写真展「海・空・間 Vol.4」Dining ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。