SSブログ

いらっしゃいませ [CEBU 2012]

クリーニングする種なので、このサンゴの前がエビ君のお店です。

1105ebi.jpg

手を前に揃えて客引きかな?w
いらっしゃいませ~~♪

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 9

えのみ

おぉ~ちゃんと手を揃えていますね。
HALさんのお店もお手伝いしてくれると良いのにね。
後ろのサンゴの黄色にエビちゃんの紅白の体が映えますね。
by えのみ (2012-11-09 00:17) 

hatopopo

お手手を揃えて可愛いですね^^
いらっしゃいませ~~♪
うんうんw
分かる気がする☆
by hatopopo (2012-11-09 03:26) 

じゅん

うぉおおお~ぅ!綺麗に揃ってる~♪щ(゚Д゚щ)
ヒュンって泳いでるエビ反ってる瞬間かなぁ~
三つ指ついて何てヤマトナデシコちっくなエビちゃん(≧∇≦)
こんな風におむかえしてくれるお店屋さんなら
大繁盛間違いなしだね~(≧艸≦*)
あみあみ珊瑚が綺麗~~☆
色づいた杉の落ち葉みたい~♪
この前6袋分掃除したんだけどマヂこんな感じだよw
by じゅん (2012-11-09 06:22) 

kori3

モルディブのスパを思い出す~w
by kori3 (2012-11-09 10:04) 

engrid

いらっしゃいませ、、、美しい店員さんに超えかけたれたら、、
フラフラて寄りますね、、、
秋色の珊瑚、きれい

by engrid (2012-11-09 10:12) 

kazoo

ナイスなシーンです。
by kazoo (2012-11-09 12:17) 

risingmoon

礼儀正しい子ですねw
ささくれとかをきれいにしてほしいです(´ρ`)
by risingmoon (2012-11-09 15:25) 

きな

きゃーーーっ!エビちゃんヽ(≧▽≦)ノ
ホントだーっっ!いらっしゃいませですねっ!
両手揃えてるから、おいでやす〜が似合うかも?
ホントすごい!こんなすごいの見たことないっ。
大感激!大興奮!大好物〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by きな (2012-11-10 21:20) 

aya

可愛い~。 ジャストショットですね(^-^)V
by aya (2012-11-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タレマユ念願の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。