SSブログ

タレマユ [CEBU 2012]

たしか、去年のセブ遠征のあとも同じウツボ撮ってます。

1104utu1.jpg

指くらいの小さなウツボで、うなぎよりも小さい種。
この子がいる海中の岩壁があって、そこの岩の隙間にたくさん生息しています。
 
固体ごとに、少し模様に差があって、、、
この子は、タレた眉毛のようで可愛い顔でしたw
  
一応、ウツボらしく威嚇もしてきます。

大きく口を開けても、タレマユなので笑ってるような顔ですww

1104utu2.jpg

ワハハw

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
タグ:セブ ウツボ
nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 10

えのみ

本当に眉毛が垂れているみたく見えますね。
顔の中にもう一つ顔があるみたい(^_^;)
威嚇している顔は可愛すぎて迫力ないで~す。
可愛いだけでは海の中で生きていけませんから
頑張って欲しいな~と思います。
by えのみ (2012-11-08 00:16) 

じゅん

ヾ(@^▽^@)ノわはは
可愛い可愛いっ!
ほんとに笑ってるみたいで面白い~~っ!
・・・・まろ眉だねw
眉もだけど元々のつぶらな大きな目と
丸見えの鼻?みたいなせいもあるかも♪
口閉じてる時もキョトーンとした表情が可愛らしいね(^-^*)


by じゅん (2012-11-08 06:04) 

engrid

かわいいわ
大口開けて、ワハッハァーて
にくめないこね
きょとんした表情で、目はクリクリですもの
by engrid (2012-11-08 07:10) 

駅員3

こんなひょうきんな顔したうつぼをみたの初めてです(^^)
by 駅員3 (2012-11-08 08:10) 

kazoo

お目目のかわいいウツボちゃん!
by kazoo (2012-11-08 09:28) 

okko

名前がユニーク、眉は何処に?これくらいの大きさだと、威嚇して口をあけても、怖くない、可愛いです。
by okko (2012-11-08 10:59) 

美美

うわあ~
おもしろいお顔ですね~
でも釣り上げると恐いよ(^^;
by 美美 (2012-11-08 13:46) 

achami

マンガチックなお顔ですね〜^^
by achami (2012-11-08 20:23) 

きな

タレまゆいい~(*´艸`*)
一生懸命威嚇してるんだろうけど
入れ歯落ちちゃったぁって風に
見えて仕方ない(ノ∀≦。)ノ
by きな (2012-11-08 21:53) 

すずめ

ウツボ界の堺雅人だなww
by すずめ (2012-11-23 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

光の中でいらっしゃいませ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。