SSブログ

光の中で [under the sea]

オキタナゴの群れ

1031tanago.jpg

もっと密集してるときもあるけど、このときはなんか散開してましたw

散ってることにどういう意味があるのかわからないけど、差し込む光の中で舞うような泳ぎ方が綺麗でした。
一匹ごとは地味な魚だけど、シーン次第では綺麗な魚です^^

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 6

えのみ

海に差し込む光でキラキラ輝いてきれいですね~。
日の光を中心にクルクル回って喜んでいるみたいです♪
こんな素敵なシーンが見れるから海に潜り続けるのですね。
これからも色々拝見したいですヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-11-07 00:13) 

じゅん

放射状に差し込んだ光が綺麗~~☆
オキタナゴが空を舞ってるみたいだね♪
いや。。。。空から魚が降ってる感じかなっ。
同じ方向向いた群れも綺麗だけどこういう画面一面散りぢりなのも
すごく素敵~♪
神秘的な光景でグッと惹きつけられてしまう~(๑´◡`๑)

by じゅん (2012-11-07 06:02) 

kazoo

光とのバランスが素敵!
by kazoo (2012-11-07 09:49) 

engrid

差し込むひかりが,放射状にちってきれいね、
肴が泳ぐ,、空を飛ぶ、そんな感じに見えます
by engrid (2012-11-07 14:39) 

テリー

放射状の光とタナゴ、素敵な組み合わせですね。
by テリー (2012-11-07 16:54) 

きな

差し込む光が最高です〜!!(≧∀≦)
オキタナゴが舞ってるみたいっ
青色が最高にキレイでうっとりです。
青色大好き(人´∀`*)
by きな (2012-11-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ニホントカゲタレマユ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。