SSブログ

リス君 [creature☆]

リス

0517ris1.jpg

可愛いですw

1年間伊豆に通ってると、けっこう見れますねー
それだけ数が増えちゃってるってことだと思うけど(^^;
  
木の上に登ったり降りたり。

遊んでるようにも見えます。

0517ris4.jpg

足だけで体を支えて、手離ししてるのわかります?
ス-パーマンの真似か?(笑)

そのあと、地面まで降りると、、、

0517ris2.jpg

すぐまた上に、、、

木の間からチラ見☆

0517ris3.jpg

慣れてくるとだんだん距離も近づけるようになります。
好奇心旺盛な個体だったのかも?

>>> 20040t.gif
nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 9

kyon

リスってこんな顔してるんですね^^
本当に出会えるものなんですね!驚きです!
by kyon (2012-11-05 00:28) 

hatopopo

4枚目の真正面からのリス
可愛いですね(^0^)
by hatopopo (2012-11-05 06:04) 

じゅん

最後の正面でこっち見てるリスさん可愛い~♥(≧∇≦)
ヤバいね、ぬいぐるみみたい~☆
垂直空中浮遊ショットもすごいねっ!
ダダダダーっの瞬間かな?
もしゃもしゃの大きな尻尾でもしかしてバランス取ってるのかなぁ♪
タイワンリスっていうともはや伊豆と鎌倉のイメージが。。。笑
エビフライも近くにあったのかなー(^-^*)


by じゅん (2012-11-05 06:06) 

engrid

ヒャッ!かわいいですね
手放しで、タッタッタァ〜〜〜
ふさふさシッポ
正面向きの可愛らしさ、こんにちわぁ〜〜〜
by engrid (2012-11-05 07:10) 

kazoo

アメリカにいたときはリスはいつも校庭を走りまわっていましたが、日本では鎌倉でしかみたことはないです。

by kazoo (2012-11-05 09:06) 

Rosymoon

もしかしたら仲間かもと思われてるねw

by Rosymoon (2012-11-05 12:08) 

KAZUYA

三枚目の降りてくる写真に惹かれました
正面もめっちゃ可愛いです(^-^)/
by KAZUYA (2012-11-05 16:21) 

きな

かわいいっ!かわいいっ(≧∀≦)
くりくりの目と手がたまらないですぅ!
伊豆は私も結構行ってるのに会えた事が
ないです(>_<)

私も追いかけ回したい〜!
by きな (2012-11-05 22:55) 

Yu

かわいいですね!
2枚目、ほとんど落下しそうなんですけど・・。
4枚目の正面の顔、かわいいです。
by Yu (2012-11-25 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ネオンピグミーゴビーニホントカゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。