SSブログ

ネオンピグミーゴビー [CEBU 2012]

光る洞窟の中に居たり、、、

0825neon1.jpg
  
草原の中に居たり、、、

0825neon2.jpg

綺麗な子は綺麗な場所で♪

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 11

えのみ

頭がめちゃ派手な子ですね。
でも可愛い~!
オッ○イのような洞窟の壁が不思議…
自分がどこにいると可愛く表現できるのか
分かっているのかな~。(^_^;)
by えのみ (2012-11-04 00:09) 

じゅん

顔が筋ばってメラメラしてるように見えるっ~☆
洞窟の中のペッカペカがお星様のようなイルミのような。。
宇宙空間の中にいるみたいで不思議な雰囲気だね~(๑´◡`๑)
冒険好きなのかなー?
画面いっぱいの草原綺麗だね~~♪
ふわふわの所でチョコンってポーズとってて
すっごく可愛い~っ♪(>v<*)
by じゅん (2012-11-04 07:27) 

engrid

ネオン、スジスジがイルミみたいに綺麗
洞窟の、赤い光とコラボしてる、、
どこにいても、注目されちゃう子ね
by engrid (2012-11-04 08:28) 

hatopopo

頭が火山の噴火のよう^^
派手派手ですね~♪
by hatopopo (2012-11-04 08:49) 

駅員3

頭の光の筋が近未来的でまるでサイボーグみたいですね。
by 駅員3 (2012-11-04 09:12) 

kazoo

お目目ぱっちり、かわいいですネ。
by kazoo (2012-11-04 11:07) 

okko

こういう魚の名前は、誰が付けるのですか?
by okko (2012-11-04 14:48) 

PATA

可愛い名前に可愛い姿。
いつ見ても美しいお写真ですね。
by PATA (2012-11-04 16:16) 

yuuri37

ん~・・・可愛いというか、光る魚のおもちゃって感じできれいですね^^;

by yuuri37 (2012-11-04 17:29) 

momiji

クマノミのようにイソギンチャクと共生でしょうか。
by momiji (2012-11-04 20:56) 

きな

わわっ!
何かワープしてきたように見える!
目がかーわいい(●´ー`●)
by きな (2012-11-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

長い?リス君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。