SSブログ

長い? [CEBU 2012]

いつもより長いかなぁ?

0825kuma1.jpg

腹ビレが、、、
  
やっぱり、、、長いよね?

0825kuma2.jpg

ロングフィンは使いやすいのかな?ww

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 10

えのみ

え~っ!どうして長いのですか?
普通の子と違ってカッコ良いです!
速い泳ぎを見てみたいですね~。
by えのみ (2012-11-03 00:07) 

じゅん

長~~~っ!(≧∇≦)
正面から見るとバッテンっ笑
パチパチパチ~って拍手がしてるみたいに見えちゃった♪
突然変異なのかなー?
けどこういう個性のある子っているよね♪
クマノミちゃん、柔らかい色のイソギンチャクにピッタリな色合いで
綺麗だね~♪
ヒレが大きいとイソギンチャクに引っ掛かって流れにくいかも?(・∀・ )
by じゅん (2012-11-03 05:55) 

トックリヤシ

ホントだ、やたら長いね。。。
by トックリヤシ (2012-11-03 09:04) 

駅員3

このニモ君、突然変異なの?…って思う位長いですね[ひらめき]
カクレクマノミ君はずいぶんたくさん飼いましたが、こんなに長いのは初めて見ました!
by 駅員3 (2012-11-03 09:22) 

engrid

羽のようね、、
パタパタて、泳ぐ、、、飛ぶのかもです

そっか、ロングフィンなのね、、機能性がたかい?
by engrid (2012-11-03 11:26) 

kazoo

クマノミ君はなじみだけれど、長いですネ。
by kazoo (2012-11-03 11:54) 

aya

なんだか得しちゃったね、レアな子ですよね(^-^)V
by aya (2012-11-03 18:23) 

achami

沖縄の子も長かったような・・・。
by achami (2012-11-03 22:17) 

みなりん

祝☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本一おめでとう!
by みなりん (2012-11-03 23:11) 

risingmoon

ちょうちょみたいでかわいいですね(*´ω`*)
でもそのまま腹びれで歩いてしまいそうないきおい@@

by risingmoon (2012-11-05 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

前向きネオンピグミーゴビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。